『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエット長続きしなくて成果が出たこと一度もありません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

年齢を重ねるにつれ、体重も増えジーパンのサイズがどんどん大きくなりました。

たるんだヒップと太い脚をなんとかしたいです。松山ダイエットサロンで悩みを解消できることを願っています。よろしくお願いします。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ダイエット長続きしなくて成果が出たこと一度もありません。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

自分ではどうしようもなく、悩み続けた下半身の太さををサイズダウンして痩せれる気がしたので、決めました。

ということでお越しになったKさん 32歳 154cm

初回 体重50.1kg 体脂肪率27.7% 脚の皮下脂肪率34.3%

8回卒業 体重48.7kg 体脂肪率25.5% 脚の皮下脂肪率32.2% となっている。

友田さん!

2ヶ月、大変お世話になりましたm(__)m

返信遅くなり申し訳ありません。

長年、下半身の悩みを抱え続け、自分では、どうすることも出来ず諦めていましたが、友田さんと出会えて、私の悩みは解消できました。

最初は、すごく緊張しましたが、毎回お会いできるのが楽しみで、8回は、あっという間でした(^-^)

朝食を抜き、0時までに寝ると言うのが慣れるまで1番大変な事でしたが、今は楽にできています。

何より何回も目が覚めなくなったことで、体調も良くなり朝の目覚めも良くなりました!

最近では、母や友人に、『何かしてるん?足が細くなったよね?』と言われたことが何より嬉しかったです♪

家にある履けなかったデニムも履けるようになったので大満足です♪

今まで片頭痛に悩まされていたのですが、通うごとに片頭痛が無くなっていきました。

今ではほとんど無くなりました。

身体のバランスって大事なんですね(>_<)

友田さんは立派なお仕事されてます(*´ω`*)

楽しくおしゃべりしながら時々見れた仕事の顔は忘れません☆

二か月間、本当にありがとうございました☆彡

嬉しい卒業メールをいただきました。

元々睡眠障害で長時間寝ることができなかったというKさんでしたが、

何より何回も目が覚めなくなったことで、体調も良くなり朝の目覚めも良くなりました!

と、身体のバランスが整うことで、このように変化していただけました。

ナカメ式ダイエットでは、身体のバランスを整えるためにナカメ式足指バンドというのを装着します。

必ずしも、〇〇の症状が良くなるとは言いませんが、試す価値は大いにあるかもしれません。

他にも、

今まで片頭痛に悩まされていたのですが、通うごとに片頭痛が無くなっていきました。

今ではほとんど無くなりました。

身体のバランスって大事なんですね(>_<)

と、体感していただけました。

ナカメ式ダイエットを試してみて

最近では、母や友人に、『何かしてるん?足が細くなったよね?』と言われたことが何より嬉しかったです♪

家にある履けなかったデニムも履けるようになったので大満足です♪

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット