『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身は特になし型で中学校から下半身豚です。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

全体的に太ってますが、下半身は特になし型で中学校から下半身豚です。

これから薄着になる季節で今こそ、2サイズダウンでパンツをはきたいのです

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

続かない事です。嫌と言うよりも諦めてしまうからです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身ダイエットに興味があります。

ということでお越しになったNさん 50歳 161cm

初回 体重65.2kg 体脂肪率36.9% 脚の皮下脂肪率43.1%

8回卒業 体重60.0kg 体脂肪率33.7% 脚の皮下脂肪率38.7% となっている。

友田先生8週間大変お世話になり、ありがとうございました。

初回から急に急性膀胱炎になったりして、体調の変化もありました。

ただ痩せたい気持ちが強く、空腹も2週目を過ぎる頃にはあまり気にならなくなりました。

ナカメ式ダイエットであまり気合い入れずに、出来ない時は次頑張ろうって感じで望みました。

パンツのサイズも2サイズダウンで、少し身体が身軽になったと思います。

とにかく、昼間の間食と炭水化物抜きと夕食のお肉と半身浴と友田先生のサポートでサイズダウン出来、少しダイエットが出来たと思います。

卒業後も変わらず続けてダイエットして行きたいので、パンツのサイズが戻る事のないように頑張ります。

友田先生に出会えて本当にありがとうございました!

これから暑くなりますので、みなさん身体に気をつけて!!

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットであまり気合い入れずに、出来ない時は次頑張ろうって感じで望みました。

ナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』と、いったことを必要としません。

どんなことも試してみてどうだったかを体感していただきたいからです。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

頑張ってナカメルールを守ろうとすれば疲れやすいし、ダイエットをすること自体、長続きしません。

努力して守ろうとするのも一緒です。

それよりも、ナカメルールを破ってみてどんな感じがして、今までと比べてみて欲しいのです。

体感していないことは、お客様も分かるはずがありません。

だからこそ、どんなことも試してみてなのです。

続かない事です。嫌と言うよりも諦めてしまうからです。

と、お越しになったNさんでしたが、色々と試されながら

パンツのサイズも2サイズダウンで、少し身体が身軽になったと思います。

と、なっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

 

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット