『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

去年のパンツが裂け、危機を感じています...

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

腹筋トレーニングがとにかく嫌いで避けていたら、下っ腹が揺れ始めました(笑)

そして去年のパンツが裂け、危機を感じています...御社にかけてみたいです!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限です。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

自信が満ち溢れている!

ということでお越しになったKさん 29歳 155cm

初回体重59.8kg 体脂肪率30.6% 脚の皮下脂肪率38.8%

8回卒業 体重55.3kg 体脂肪率26.6kg 脚の皮下脂肪率34.1% となっている。

2ヶ月間本当にありがとうございました!(^^)

毎回お伺いするのが楽しみで、あっという間の2ヶ月でした★

初施術は今でも鮮明に覚えています。

私がナカメメニューをこなせそうにない印象だったようで、先生がとても不安そうな顔をされていましたね(汗)

でも、次の施術での測定で成果がでた時に『お!やるやん!』と良い反応をしていただき、一気にやる気が倍増しました(笑)

そして停滞期には嘆きのメールに対応していただき、疑問点には『試してみて!』と背中を押してくださり、試してみる大切さ・楽しさを教えてくださいました!

様々な場面で助けていただいたお陰でここまで減量することが出来たと思っています。

休日明けはどうしても増えてしまう傾向にあった私ですが、『増えたら数日のうちに取り戻したらいい』と言っていただけた時はすごく気持ちが楽になり、初めてダイエットが楽しいと思えました♪

あともう少し落としたいので、これからもマイペースでやっていきたいと思います☆

引き続き宜しくお願い致します!!!

以上です(^^)by  K(29)

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはいつも綴っていますが『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエットを成功させる秘訣です。

試してみる前から、「〇〇ダイエットは〇〇だったから。」、「〇〇サロンは〇〇だったから」など、試してもいない他人の体感は、あなたの体感ではありません。

他にも、世の中にはダイエットの情報が散漫していますが、どれも悪いものばかりではないと思います。

体感した事はどんな感じがして、今までの生活と比べてみてどうなのか。ナカメ式ダイエットサロンはこのことを大切にしています。

要は目標や、なりたい自分を想像するよりも、フィードバックを大切にしているということです。

やってもいないことは、どんな感じがするのかも分かるはずがありませんからね。

そして停滞期には嘆きのメールに対応していただき、疑問点には『試してみて!』と背中を押してくださり、試してみる大切さ・楽しさを教えてくださいました!

と、Kさんのコメントにもありますが、試したことにしかヒントはありません。

上手くいったことは、続けられるだろうし、上手くいかなかったことは、続けたくないだろうし。

上手くいくも上手くいかないも、本当にたったこれだけなんですが。

あともう少し落としたいので、これからもマイペースでやっていきたいと思います☆

と、コメントをいただいていますがメンテナンスを受けられながら現在は

体重52.5kg、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率は33.5%

となっている。

卒業後も、『試してみて、感じてみて、比べてみて』を実行されている。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット