『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

まさかのまさかです((((;゚Д゚)))))))

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

全体的に筋肉質で、しまってはいるのですが内ももなど、脂肪は付いていてすらっとした足にはなれません

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンドや、逆に痩せにくい体質になってしまっている

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

貴院に通っている方からの、成果を聞いて決めました。

ということでお越しになったKさん 33歳 157cm

初回 体重50.6kg 体脂肪率26.8% 脚の皮下脂肪率33.1%

8回卒業 体重46.7kg 体脂肪率21.3% 脚の皮下脂肪率28.1% となっている。

卒業残念です(T ^ T)

去年一年間で、体重計に乗らない間に5キロ増量してましたf^_^;)

パンツがきつくなってきたとは感じていたのですが・・

まさかのまさかです((((;゚Д゚)))))))

ダイエットしないといけないとは思いつつ日々過ごしてましたが実行には至らず、、、

そんな時に、お仕事のお客様に、こちらのダイエット整体の存在を伺いました。

そのお客様は元々痩せられていましたが、さらに下半身が細くなったな〜と感じてましたが、こちらのダイエット整体に通って、リアルな体重の減量の数字を聞いてびっくりしました( ̄▽ ̄)

すぐさまその日に、先生にアポをとって通う事に決定です笑

とにかく、甘いものが大好きで、三食チョコで生きていけていた私には、始めの方はかなりキツイ食事スタイルでしたが、少しずつ慣れていき、停滞してイライラも募りましたが・・

結果が少しずつ出てきたのと、自分なりのご褒美方を考えて頑張りましたo(^▽^)o

先生とのトークが面白くてめげずに通っていたのも事実ですが笑

結果、4キロ減量に成功しました。

なによりも、今までのダイエットでは得られなかった脚のラインが手に入ったのが嬉しかったです。

卒業して、チョット気を抜いてしまいましたが、毎日体重計に乗る習慣や、食事の取り方に気をつけて、リバウンドしないように頑張っていこうと思ってます。

そして、先生は嫌かもしれませんが・・笑

しつこくお願いして、月一のメンテナンスをしてもらいたいな♡と思ってます( ̄▽ ̄)

嬉しい卒業メールをいただきました。

なによりも、今までのダイエットでは得られなかった脚のラインが手に入ったのが嬉しかったです。

とありますが、自分の知っているダイエットの知識でナカメ式ダイエットを解釈しようとするのは間違いです。

ナカメ式ダイエットは、世の中にたくさんあるダイエットの方法とはそもそもの考え方が違うからです。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつも綴っていますが、体感のないことはただの方法でしかすぎません。

まさに『論より証拠』です。

そのお客様は元々痩せられていましたが、さらに下半身が細くなったな〜と感じてましたが、こちらのダイエット整体に通って、リアルな体重の減量の数字を聞いてびっくりしました( ̄▽ ̄)

このように痩せられた卒業生を見れば、なによりの証拠ですし、松山店のブログで紹介させていただいている卒業メールにさくらは一切いません。

全体的に筋肉質で、しまってはいるのですが内ももなど、脂肪は付いていてすらっとした足にはなれません

と、お越しになったKさんですが、

とにかく、甘いものが大好きで、三食チョコで生きていけていた私には、始めの方はかなりキツイ食事スタイルでしたが、少しずつ慣れていき、停滞してイライラも募りましたが・・

結果が少しずつ出てきたのと、自分なりのご褒美方を考えて頑張りましたo(^▽^)o

ご自身の身体や生活に上手にナカメ式ダイエットのルールを合わせられていました。

結果、4キロ減量に成功しました。

なによりも、今までのダイエットでは得られなかった脚のラインが手に入ったのが嬉しかったです。

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット