『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

昔から下半身が太くって悩んでました

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昔から下半身が太くって悩んでましたが、最近お付き合いする人が出来て彼に言われた言葉がすごく気になってダイエットしようと踏み切りました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

以前通ってたエステで、無理な勧誘をされた。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

口コミを見て決めました!

ということでお越しになったFさん

初回 体重57.9kg 体脂肪率33.5% 脚の皮下脂肪率39.8% 

8回卒業 体重53.1kg 体脂肪率30.5% 脚の皮下脂肪率36.4% となっている。

友田先生!

2カ月間ありがとうございました!

下半身ダイエットに挑戦してみようと思ったきっかけは、彼に言われた何気ない一言でした。

このままじゃいけない、痩せたい!と思い、思い切って申し込みをしたのを覚えています。

仕事柄、不規則な生活になってしまうことも多く、始めは続けることが出来るのかと不安もありましたが、友田先生のアドバイスもあり無理なく楽しくダイエットすることが出来きました。

夜お肉を食べて本当に痩せるの?と最初は半信半疑でしたが、しっかりお肉を食べた翌日に体重が減っているのを見てびっくり!

約2カ月で5キロ近く落とすことが出来ました。

なりより嬉しかったのが、ジーンズのサイズが5サイズダウンしたことです。

下半身太りが気になって、もう何年もジーンズを履いてなかったのですが、これからはジーンズも履きたいな~と思えるようになりました。

リバウドしないよう、もう少しダイエットを続けていこうと思います。

友田先生、本当にありがとうございました!

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

そのルールも完璧に守ろうとすれば疲れてしまうダイエットになってしまいます。

ナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』と、いった意思のコントロールを必要としません。

お客様それぞれの生活習慣がありますから、守りやすいルールがあれば、守りにくいルールもあると思います。

Fさんも守りにくいルールをお客様の生活の中で試行錯誤されていました。

仕事柄、不規則な生活になってしまうことも多く、始めは続けることが出来るのかと不安もありました

と、あるようにお客様の生活にナカメ式ダイエットのルールを合わせていくと、

無理なく楽しくダイエットすることが出来きました。

と、なっていただけました。

なりより嬉しかったのが、ジーンズのサイズが5サイズダウンしたことです。

5サイズというのはすごいですね。

下半身太りが気になって、もう何年もジーンズを履いてなかったのですが、これからはジーンズも履きたいな~と思えるようになりました。

これだけサイズダウンすれば、このようになるのも納得です。

Fさん、ご卒業おめでとうございます!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット