『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

30代前半のころには履けてたパンツが合わなくなった。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

年齢とともに体重が増え、30代前半のころには履けてたパンツが合わなくなった。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

情報誌に掲載されていた広告の体験談を見て、これなら継続できるかもとおもったから。

ということでお越しになったHさん 39歳 155cm

初回 体重52.2kg 体脂肪率25.1% 脚の皮下脂肪率31.1%

5回卒業 体重48.4kg 体脂肪率22.1% 脚の皮下脂肪率28.2% となっている。

このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。

今回、通い始めたきっかけは、もちろん、下半身が痩せることもあったのですが、妊活になにかつながるものはないかなとも思い、通うことを決めました。

妊活には悪影響な冷え性や便秘がひどいので、改善されないかと思い...。

初めて行ったときに、それじゃー冷え性も便秘も肩こりも...っと言われ、やっぱりね...と心の中で撃沈(笑)

通いはじめは、半信半疑で...。

ほんとに痩せれるのかな~このナカメルールを守ることができるのかなぁと...

自分に全く自信がなかったんですが、日が経つにつれて、ナカメルールを苦痛に思うことなく続けることができました。

通いながら、便秘にきく体操も教えてもらえたし、何より、ウエストのお肉がみるみるうちに落ちていくことにかなり驚き!!

サイズダウンも予想以上に成功(^^♪

これまで姿勢も悪いと自分で思いつつも、結局楽な態勢になってしまってましたが、最近ではすっかり意識もかわり、姿勢にすごく気を付けるようにもなりました。

約2か月の通いの予定でしたが、体重の減りが早く、妊活のことも考えていただいて、5回で終了となりましたが、いろんな意味でとても意義のあった40日間でした。

本当に感謝しています。

妊活成功するよう、がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

 H

ダイエットは健康あってのものです。

ナカメ式ダイエットサロンはお客様の体調を一番に考え、施術しています。

急激な体重の増減は女性ホルモンのバランスを乱すとも言われています。

だから、ご来店いただいているお客様でも生理が遅れていれば、即中断していただきます。

このHさんも

妊活には悪影響な冷え性や便秘がひどいので、改善されないかと思い...。

と、ナカメ式ダイエットを始められました。

サイズダウンも予想以上に成功(^^♪

約2か月の通いの予定でしたが、体重の減りが早く、妊活のことも考えていただいて、5回で終了となりましたが、いろんな意味でとても意義のあった40日間でした。

妊活ということもあり、5回でのご卒業でした。

Hさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット