『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身痩せは無理だと思っていました。

  • 投稿日:
  • by

Kさんより、卒業メールをいただきましたので、紹介させていただきます。

Kさん 25歳 155cm

初回 体重54.1kg 体脂肪率28.9% 脚の皮下脂肪率36.8% 

8回卒業 体重45.6kg 体脂肪率20.8% 脚の皮下脂肪率28.8% となっている。

卒業メール書かせていただきます(^ ^)

ここへ来るまでは、下半身痩せは無理だと思っていました。

母親も同じ様な体型をしているので、これは遺伝だな〜と思って半分くらい諦めていました。笑

たまたま雑誌で目に留まって、最初は半信半疑だったのですが、回を重ねるごとに体重が減っていくのと、パンツのサイズが落ちていくのとで、正直驚きました。

食事も、お肉やお魚をいっぱい食べられたので、全然苦になりませんでした。

最初は少し痩せられたらいいかなと思っていたのですが、理想を上回る結果になって本当に嬉しいです。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

たまたま雑誌で目に留まって、最初は半信半疑だったのですが、回を重ねるごとに体重が減っていくのと、パンツのサイズが落ちていくのとで、正直驚きました。

と、ありますが、半信半疑も当たり前だと思っております。

試したことがない事は、わかるはずもありませんから。

母親も同じ様な体型をしているので、これは伝だな〜と思って半分くらい諦めていました。笑

 と、お悩みでお越しになったKさんですが、8回で-8.5kg、体脂肪率ー8.1%、脚の皮下脂肪率ー8%の減量。

ナカメ式ダイエットの卒業生の平均は体重2kg減、脚の皮下脂肪率2%減で1サイズくらいサイズダウンしますから、 およそ4サイズ近く落ちたのではないでしょうか。

 最初は少し痩せられたらいいかなと思っていたのですが、理想を上回る結果になって本当に嬉しいです。

このように言ってもらえることが、何よりの感謝です。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット