『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

短いスカートやズボンを小学生以降履いた記憶がありません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

短いスカートやズボンを小学生以降履いた記憶がなく、何より自信のない体型なので、痩せて、短いのを履けるようになりたいです!!

ということでお越しになったMさん 22歳 153cm

初回 体重58.5kg 体脂肪率28.5% 脚の皮下脂肪率37.5%

8回卒業 体重54.2kg 体脂肪率24.1% 脚の皮下脂肪率32.7% となっている。

友田さん

ご連絡遅くなりましたが、約2ヶ月半、大変お世話になりました!

無事、卒業できて嬉しいです(*^^*)

はじめた当初は、「朝食抜き・主食抜きって辛い!」と思ってましたが、辛かったのは最初だけでした。

慣れると当たり前になり、野菜、お肉をしっかり食べれていたので、意外と難なくクリアできていました!

また、友田さんから教えられた通り、「試してみてどうだったか」を研究する日々でもあり、どうしたら体重が増えるのか、減るのか、調子が良くなるのか、自分自身のことも良くわかりました!

仕事柄どうしてもできないことなどもあり、出来る限りのつもりで取り組んできましたが、それでもはっきりとした結果が出て、本当に嬉しいです。

最後に報告ですが、知り合いから「痩せた?」と言われました!!

日々会ってる人から言われるって、よっぽどじゃないですか?(^-^)笑

本当に感謝です!

ありがとうございました☆

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

いつもブログで綴っていますが、ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

最初の3日間、ナカメ式ダイエットのルールを試してみれば、どんな感じか身体で体感しますから、良いか悪いか分かります。

3日間試してみて良かったことは、2週間後どんな風に身体が変わるのか。

ナカメ式ダイエットは3回目で継続確認をしますから、2週間で下半身に変化を感じていただけていないようだとしたら返金します。

また、ナカメ式ダイエットの施術が合わない方にも返金します。

Mさんも

はじめた当初は、「朝食抜き・主食抜きって辛い!」と思ってましたが、辛かったのは最初だけでした。

と、試してみて

慣れると当たり前になり、野菜、お肉をしっかり食べれていたので、意外と難なくクリアできていました!

徐々に体重が落ちていけば、このMさんのようになっていただけます。

「試してみてどうだったか」を研究する日々でもあり、どうしたら体重が増えるのか、減るのか、調子が良くなるのか、自分自身のことも良くわかりました!

試したことは、世の中のダイエットのどんな情報よりも間違いはなく良いはずです。

短いスカートやズボンを小学生以降履いた記憶がなく、何より自信のない体型なので、痩せて、短いのを履けるようになりたいです!!

と、お越しになったMさんですが、

知り合いから「痩せた?」と言われました!!日々会ってる人から言われるって、よっぽどじゃないですか?(^-^)笑

と、なっていただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット