『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

なんと、楽ちんダイエット!

  • 投稿日:
  • by

ラジオを聴いてお越しになられたYさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

初めまして。太りだしたのは1,2年前ぐらいからなんですが、少々いいかぐらいに思っていたら、みるみる急に太って、いざ前に着ていて服を着ようと思ったら、パツパツであわないし、ものすごく醜い体になってるのにショックを受けました。

見た目も悪いのですが、それよりも少し動くとしんどくて動けなくなってしまったので、このままでは病気になってしまうと思っていたところ、たまたま、ラジオで聞いてこれだとピンときました。

お腹から脂肪があるんですけど、やせますでしょうか?何としてでも元の体に戻りたいのです。よろしくお願い致します(^^)

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

耳つぼダイエットで、1000円とかって広告では言っていたのに、いざするとなると、ただの高い健康食品を買わされて、それも超まずくてそれを飲むと、気分が悪くなって結局やめました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

ラジオを聴いていたら凄く良心的に聞こえたので、お値段も手ごろだし、整体ということですので、私の体のゆがみを治してもらえると思って決めました。

ということでお越しになったYさん 57歳 157cm

初回 体重55.9kg 体脂肪率32.3% 脚の皮下脂肪率35.9%

5回卒業 体重50.9kg 体脂肪率29.4% 脚の皮下脂肪率32.7% となっている。

あれは、6月の初めの頃、ラジオから流れてくる下半身ダイエットっていう言葉に聞き入ってしまいました。

成果が出なかったら、全額返金だなんて、きっとここなら長年の悩みが解決できるかも~!と思って、即、帰って、ブログを見ました。

なんかいい感じ、これはやってみようと思い立って、即、予約。

そのころ、体重が56キロ近くまで増えてて、歩くのもしんどくて、昔から下半身だけが太ってるのが私の最大の悩みでした。

自己流でダイエットしても、いつも、胸から痩せていき、顔がげっそりし、返って老けて見える始末。

それなのに、下半身はそのまま。なんと、益々悪化!

今まで、下半身に特化したダイエットって中々なかったので、今回は、もしかしたらいけるかもなんて思いながら、ワクワクしながら、スタートしました。

朝食は抜きでしたが、さほど空腹感もなく、お昼は、サラダ食べ放題。

夕食は、お肉、お魚2人前。

この、お肉、お魚、2人前っていうのには、ちょっとびっくりでしたね。

最初のうちは、2人前なんて食べれなくて・・・そのころの体重の減りは少なかったように思います。

そこで、先生ががっつり2人前は食べてくださいと言う助言で、ほんとにこんなの食べて、やせるのかな~っと思いつつも、頑張って食べてみると、あら、不思議(*_*)

ちゃんとしっかり体重がみるみる減っていきましたね。

運動も全くしないし、普段通りの生活をして、空腹感も全くなく、サロンでピクピクするだけ。

なんと、楽ちんダイエット!

それに、何といっても脚がみるみる細くなってるのが、信じられなかったです。

それも、O脚だったゆがんだ足がまっすぐになってるし~!!!

姿勢もよくなって、体の調子もすごくいいですし、体重も、1か月で5キロ落ちて、体も軽くなって動きやすいですね。

目標体重、体脂肪も標準になったし、ズボンも1~2サイズダウン。

ズボンをはくのが楽しくなりました。(^^)

本当に友田先生には感謝いたします(*^_^*)

思い切って、お伺いして本当に良かったです。

友田先生に出会えて、私はついてる!ついてる!

もう、先生に会えなくなるのが寂しいですけど、何処かで、お会いしたら、声かけてくださいね(^^)

本当に、1か月間有難うございました。<m(__)m>

5回目の施術が終わってから、

もう、体重も50キロになりましたし、体脂肪も26ぐらいを行ったり来たりしてる状態ですし、家族が、もうこれ以上痩せたらいかんて言うんですよ~。

なので、卒業させてもらおうと思います。

と、メールをいただきました。

満足する結果になっていただいたので、ご卒業していただきました。

ナカメ式ダイエットは、巷のサロンのように、ローンを組むような長期コースや、サプリメントなどの物販もありません。

おまけに、『2か月8回、-5kg、2サイズダウン』と、いうのも目安でしかありません。

目標体重、体脂肪も標準になったし、ズボンも1~2サイズダウン。

と、いうように、満足する成果を達成していただければ、その時点でご卒業です。

無理やり延長コースをお勧めすることはありません。

巷のエステやサロンは、ナカメ式ダイエットサロンにとって良い反面教師です。

方法の問題よりも、方向性の問題の方が重要だからです。

なにはともあれ、ナカメ式ダイエットの2か月8回での平均ー5kgを一か月で達成され、

それに、何といっても脚がみるみる細くなってるのが、信じられなかったです。

それも、O脚だったゆがんだ足がまっすぐになってるし~!!!

姿勢もよくなって、体の調子もすごくいいですし、体重も、1か月で5キロ落ちて、体も軽くなって動きやすいですね。

ズボンをはくのが楽しくなりました。(^^)

と、なっていただけました。

Yさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット