『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

『寝る子は痩せる』

  • 投稿日:
  • by

Sさんと一緒にダイエット成功されたOさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

運動を全くしないので年齢を重ねるごとに下半身が太くなり体重も増え今では59キロにまでなった。

体重の増加はほぼ下半身についた気がする。目標52キロで今まで着れていた服を着たいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

今まで本気でダイエットに取り組んだことがありません。とにかく長続きしません。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

健康的にやせることができそうな気がした。

 ということでお越しになったOさん 45歳 162cm

 初回 体重57.7kg 体脂肪率29.7% 脚の皮下脂肪率34.8%

 8回卒業 体重52.8kg 体脂肪率26.0% 脚の皮下脂肪率30.9% となっている。

 約2ヶ月ありがとうございました。

59キロ➡52キロまで痩せると自分で目標を決めてはじめた下半身ダイエット!

炭水化物大好き、運動大嫌いの私でしたがナカメ式のルールを忠実に守り毎日減っていく体重が嬉しくて2ヶ月間無理なく頑張ることができました。

夜はガッツリ肉を食べて!お肉大好きな私は毎晩肉をお腹いっぱい食べました。

なのに体重が減っているんです。

毎日子供の部活終わりが遅く12時前に寝ると言うことと6時間以上寝るということが難しかったのですが、家族にも協力してもらい『寝る子は痩せる』と言う先生の言葉通り実践しました。

最初は半信半疑だったことも言われること全てを実践し出た結果が

59キロ➡52キロの7キロ減

3サイズダウン!

目標としていたこと全てクリアしました。

この体型を維持していくためにもこの2ヶ月教えていただいたことをこれからも頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

 と、卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功させる秘訣です。

ナカメ式ダイエットには、下半身を中心に痩せていくためのルールがあります。

そのルールの中に、12時前に寝る、6時間以上のまとまった睡眠をとるというルールがありますがOさんは、

 毎日子供の部活終わりが遅く12時前に寝ると言うことと6時間以上寝るということが難しかった

 と、ありますが、試してみれば体感しますから、

炭水化物大好き、運動大嫌いの私でしたがナカメ式のルールを忠実に守り毎日減っていく体重が嬉しくて2ヶ月間無理なく頑張ることができました。

と、2ヶ月でこのようになっていただきました。

ナカメ式ダイエットのルールは、守らなければならないルールではありません。

意識でやろうとしても、今までの生活と違うのだから、行動出来難いです。

意識でコントロールをしようとすれば、頑張る、努力、我慢といったストレスを感じてしまうダイエットになってしまいます。

要は決意してダイエットに取り組まない。そして○○しないと決めることが大切です。

○○しないと決めたことは、時には確信犯として破ってもいい。

でも、自分が決めたことを破ることは、いい気持ちはしないでしょう。ナカメ式ダイエットはこの気持ちが悪い感じを大事にします。

何度か○○しないと決めたことを確信犯的に破ると、その度に気持ちが悪いことを思い出すようになります。

逆に守ってみようとする気持ちが勝手に芽生える。

○○しないで過ごせば、○○しないことは大したことではなかったことに気付きます。

このようになれば、放っておいても続きます。

あとは、自分のカラダを実験台だと思って試してみれば、ナカメ式ダイエットは

炭水化物大好き、運動大嫌いの私でしたがナカメ式のルールを忠実に守り毎日減っていく体重が嬉しく2ヶ月間無理なく頑張ることができました。

という結果

最初は半信半疑だったことも言われること全てを実践し出た結果が

59キロ➡52キロの7キロ減

3サイズダウン!

と、なっていただけました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット