『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

体が重たい...普通にジーンズと、Tシャツが着れるようになりたい‼

  • 投稿日:
  • by

Oさんと一緒にダイエット成功されたSさんの卒業メールを紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

体が重たい...普通にジーンズと、Tシャツが着れるようになりたい‼

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べたいものを我慢すること。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

健康的に痩せられるようなきがするからです。

ということでお越しになったSさん 48歳 154cm

初回 体重57.3kg 体脂肪率32.4% 脚の皮下脂肪率37.8%

8回卒業 体重51.7kg 体脂肪率29.9% 脚の皮下脂肪率34.4% となっている。

2ヶ月間ありがとうございました。

最終日から、明日で1週間です。今も、かわらずナカメルールで生活しています!

足は、そこまで太くなかった私ですが、お腹、背中、二の腕についたプルプルお肉のせいで...

ここ何年か普通のTシャツとジーンズを着れなくなっていた私ですが、一緒に通った友達と二人で励まし合い、2ヶ月で2サイズダウンしたジーンズと普通のTシャツが着こなせるようになりました‼

最初は、白米を我慢する事がすごく辛かったのを思い出します。

でも...体重が落ち始める頃には平気になりました。

「食べたいものは食べてみたらいいんよ」って、「そしたらどうなるか分かるよ」って、今まで何も考えずに食べたいものを食べたいだけ食べていた私が...考えて食べられるようになりました。

これからも、無理せず健康的にナカメルールで生活していきます‼

先生✨ありがと!!

Sさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはSさんのコメントにもありますが、

「食べたいものは食べてみたらいいんよ」って、「そしたらどうなるか分かるよ」

と、私もアドバイスしたのを覚えています。

間食するにしても、糖質を摂るにしてもやってはいけないことはありません。

お客様自身が体感しないと分かるはずがありませんから。

ナカメ式ダイエットはお客様の生活にナカメ式ダイエットのルールを合わせながら試していただくのが良い。

身体に合わせてジーンズを履くのは当たり前ですよね。

いくら履きたいジーンズがあっても、履けないジーンズはどうやっても履くことはできません。

こんな感じでダイエットをやろうとすれば、途中で投げ出して痩せないのは当たり前です。

ナカメ式ダイエットは身体に合わせる方向で取り組むダイエットです。

だから、「試してみて、感じてみて、比べてみて」なんです。

ナカメ式ダイエットが上手くいくか、いかないか、方法ではなく、方向の問題です。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット