『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

姉妹で下半身ダイエット成功!

  • 投稿日:
  • by

姉妹で下半身ダイエットに成功されました。

お二人の体験談をご紹介させていただきます。

Mさん 38歳 153cm

初回 体重66.6kg 体脂肪率39.1% 脚の皮下脂肪率48.5%

8回卒業 体重60.5kg 体脂肪率36.4% 脚の皮下脂肪率44.7% となっている。

メールが遅くなり申し訳ありません。

これまでを振り返ってとの事ですが、まあ大変だったな、という感想です。

まず、朝食を摂取しないというこれまでの常識を覆す項目。

昼食が待ち遠しくてたまりませんでした。

ドレッシングの種類を増やす方向へ逃げても致し方ないと思いました。

ヒレカツのお伴として特製ソースをたっぷりとかけてならば喜んで、なのですが。

季節柄リーフレタスを安価で購入することが可能であったのが救いです。

肉の種類を色々と、というのも中々大変でした。

終盤は魚を主に取り入れたので、なんとか乗り切れました。

穀物類をここまで摂取しないのは生まれて初めてです。

どれだけ糖質を摂取してきたのか、過去の自分に恐れおののくばかりです。

卒業できたら食べようと購入しておいたインスタント食品があるのですが、未だに食べられません。

甘味を食べたい時はせめてデザートとして摂るようになり、常に何かを口にしている事がなくなりました。

今までが今までで本当に酷い食生活だったのだとしみじみと感じます。

施術後二・三日は筋肉痛に襲われ、歩くのもままならない状態になりましたが、ある意味目に見える効果でもあり、サイズダウン整体凄いのね、と実感しました。

ツボ押しのおかげか溢れ出す食欲も抑えられ、食べる量が以前よりも減りました。

下剤の効き目も良好となり、感謝しています。

できれば60㎏を下回ってから卒業したかったというのが本音ではありますが、これ以降は自分の努力次第と云う事でしょうか。

以前よりも野菜を摂取する量が増加したのがとても嬉しいです。

生活習慣病にならないよう、これからも正しい食生活を維持していきたいと願っています。

Rさん 38歳 148.5cm

初回 体重57.6kg 体脂肪率34.9% 脚の皮下脂肪率42.1%

8回卒業 体重50.8kg 体脂肪率29.2% 脚の皮下脂肪率35.6% となっている。

友田さま

おはようございます。Iです。メールが遅くなり申し訳ありません。

初施術翌日は昼食が待ち遠しく、最初の方はかなりイライラしていましたが、昼食野菜、夕食肉および魚のメニューはそれまでのほぼ炭水化物生活からがらりと変わった為、却って健康的となり良かったと思います。

日頃よく摂取していた牛乳やヨーグルトも毎日は良くないとのことで、コーンフレークも封印。

刺身以外と相性が悪く、肉は勿論のこと煮付けや焼き魚も成績が芳しくなかったです。

刺身は高いので比較的安価な烏賊や蛸が多めになりました。

半額になる時間帯を発見してからは、買える種類も増えて心が落ち着きました。

甘いものですが、妹が冷凍バナナを作っていてくれた為お菓子を食べたい衝動は抑えられました。

職場で仕事の後にお菓子をつまむのが慣例だったのですが、血液検査で引っ掛かったと言ったら無理に勧められることもなく無事間食断ちです。

ダイエットの言葉は出さないほうが良いと妹のアドバイスに従いまして、コレステロールや血糖値が高いなどと説明しました。

20代に比べて高くなっているので嘘ではありません。

以前から足首の内側を触ると痛く、リンパマッサージで一時的に改善するのですがすぐに戻っていました。

施術の途中からの新兵器を初めて受けたとき、痛みが全くなくなりました。

施術終了後ですが、昼食葉物野菜、夕食刺身は変えていません。

偶には炭水化物や肉にお菓子も食べたいので、昼食時に少し食べています。

夜食べたら一気に太る唐揚げも昼に1個なら影響ないですし、クッキー1枚やチョコレート1個など少量でも頂くことにより、お菓子を食べられる満足感があります。

炭水化物はランチパック1枚やおにぎり1個なら体重に響かないのですが、昼に炒飯1人前や、新生児のこぶし大のおにぎり6個を食べた日は体重が増えました。

炭水化物の中で米が一番好きなのに、寿司や丼物を口に出来る日はたびたびは来ないようです。

納豆やヨーグルトにチーズ、コーンフレークなど以前良く食べていました。

豆腐や茶わん蒸しに根菜、煮物も食べてみたいです。

施術開始時は制服がきつかったのですが、4週間経つ頃には正座ができるくらいにズボンがゆるくなりました。

入職時より痩せたと実感できて嬉しかったです。普段のTシャツやズボンも買った当時より余裕ができました。

服を買い直さずに済んだので喜びもひとしおです。

20歳頃の体重に戻れるとは思いもしませんでした。

できれば50kgをきりたいですが一進一退の状態です。

これからも食生活を維持しつつ、ダイエットを継続します。

お二人で合計12kg以上の減量に成功されました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

いままでやったことのない新しく試してみたことはどんな感じがしたのか。

その体感したことは今までと比べてみてどうなったのか。

新しい事を試したことは、今までの私生活の枠組みが分かるようになります。

その枠組みが分かれば

どれだけ糖質を摂取してきたのか、過去の自分に恐れおののくばかりです。

初施術翌日は昼食が待ち遠しく、最初の方はかなりイライラしていましたが、昼食野菜、夕食肉および魚のメニューはそれまでのほぼ炭水化物生活からがらりと変わった為、却って健康的となり良かったと思います。

と、お二人からこのようなコメントをいただきました。

Mさん、Rさん、ご卒業おめでとうございました!!

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット