『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

食事制限、置き換え、スポーツジム、ダイエット器具などいろいろ試してきました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

若い頃は食事制限、置き換え、スポーツジム、ダイエット器具などいろいろ試してきましたが、ここ数年何にもしていなかったら...年齢と共に体重が増え続け、洋服もサイズがあわなくなり、なによりも鏡に映った自分の姿を見て...中年のオバサンよりひどい。

下半身だけでなく、全身デブになって、外出するのも億劫になってきています。

子供にも『ママ太ってる‼』と言われ、他のママさんより年上でおデブでは子供も可哀想だなと...それと人間ドックを受ける度、痩せてくださいねと言われて年々太り続けて去年から受けにいけていない。

今、妊娠時のピークの体重に近ずき焦ってきています。夏も近ずき薄着にもなるのでそれまでに痩せたい!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

年齢とともにやる気がなくなり、このままだとヤバいなと思っていた矢先に、情報誌の広告を見て本気で痩せないといけないと思い決意しました。

ということでお越しになったKさん 45歳 158cm

初回体重61.8kg 体脂肪率33.4% 脚の皮下脂肪率39.6%

8回卒業 体重55.8kg 体脂肪率30.4% 脚の皮下脂肪率35.6% となっている。

友田先生、約2か月有難うございました!

年齢と共に体重は増え続け、若い頃は体重が増えるとなんとか元に戻そうとしたのですが、『もういいっか~』と放置しているとみるみる体重は増え続け...

子供に『ママ、太ってる!ダイエットした方がいいよ。』と言われ、全身の姿を鏡で見て驚愕...(o゚Д゚ノ)ノ

もう、自分一人の力では痩せれないなと思った矢先に、雑誌で見て勇気を出して連絡しました。

朝食抜き、お昼はサラダ、夜はお肉、間食なしと聞いた時はびっくりでした。

間食毎日の私にとっては、午前中から御菓子や甘い物を沢山食べていました。

初めは食べたいなと衝動に...

でも、日が経つにつれて、口がさみしいだけで食べていたことに気付かされたのと、どれだけ糖分摂取してたのかと考えさせられました。

お昼はサラダを食べれるし、夜は大好きなお肉も食べれるので無理なく続けられました。

ナカメ式ルールが守れなかった日は、体重がアップ↑グラフを見て反省。

『もっと痩せれてたかな。もったいことしたな』と...

整体も初めてでしたが、気持ちいい施術でした。

ズボンもウエスト、お尻まわりが余裕が出てきて体重もダウンしうれしい限り...

猫背がひどくて、毎回ご迷惑おかけしました。

結果、あっという間の卒業!

次回のメンテまで、現状維持はもちろんそれ以下目標です。(誘惑が多いので自分にプレーシャー( ̄▽ ̄;))

本当に有難うございました!

Kさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式下半身ダイエットは、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエットを成功させる秘訣です。

間食毎日の私にとっては、午前中から御菓子や甘い物を沢山食べていました。

と、当たり前に甘いものを食べて生活をされていたKさんでしたが、その「当たり前」の枠組みは、当の本人はなかなか気が付きません。

それもそのはず、他人の生活と比べてみたり、いつもと違うことを試してみないと、その枠組みからは抜けられないからです。

ナカメ式ダイエットを試してみて、

でも、日が経つにつれて、口がさみしいだけで食べていたことに気付かされたのと、どれだけ糖分摂取してたのかと考えさせられました。

と、今までの生活とナカメ式ダイエットでの生活を比べていていただけました。

お昼はサラダを食べれるし、夜は大好きなお肉も食べれるので無理なく続けられました。

このように頑張ったり、努力をしないといけないダイエットですから、難なくダイエットを続けられました。

結果、あっという間の卒業!

ナカメ式ダイエットでの平均ですが、-2kgの減量、脚の皮下脂肪率ー2%で1サイズくらい変わります。

Kさんですが、2か月でー5kg、脚の皮下脂肪率もー4%となっているのでナカメ式ダイエットの平均的に痩せていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット