『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身デブをナカメ式松山店で解消!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昔から下半身が太く、エステでも痩せにくい体質といわれ、腰回りが太くウエストで合わすとヒップがきつく、なかなか合う服が見つからず、いつも苦労していました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

体験者のブログをみて

ということでお越しになったUさん 50歳 161cm

初回 体重68.3kg 体脂肪率35.3% 脚の皮下脂肪率41.5%

8回卒業 体重63.9kg 体脂肪率32.7% 脚の皮下脂肪率37.9% となっている。

友田先生へ

無事?卒業し、その後月末月始の仕事に追われながら遅くなりましたが卒業メールしています。

ずっと下半身が太く足の形もO脚で悪くて足を隠す服装ばかりでした。

食事制限したりエステ通いをしたりと何度かダイエットにチャレンジしたものの、痩せにくい体質ですねと言われたり、仕事柄不規則でなかなか継続できず断念したことも多々ありました(T_T)

今回も皆さんの卒業メールを見ながら悩むこと2,3か月・・・

半信半疑でしたが、下半身デブをなんとかしたくて始めました。

守れない部分も多かったのですが自分の日常生活の中でできる事を無理なく続け、友田先生の的確なアドバイス&技術のおかげで回を追うごとに体型に変化がでてきて体重減少+足の形がきれいになりました。

卒業してから1週間ですが以前はダイエットを止めたらすぐ体重増加していましたが、今回は増加もなく現状維持できています。

無理なく少しずつ体重も減るよう生活に気を付けていきたいと思います。

ただ、姿勢&足の形は気になるので時々チェックをお願いします。

2か月でしたがいろんな意味で意識改革のできた期間でした。

本当にありがとうございました。

Uさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

半信半疑でしたが、下半身デブをなんとかしたくて始めました。

と、始められたダイエットですが、今まで体感したことのない事は、半信半疑も当たり前です。

サロンにお越しになるお客様のほとんどの方がこのようにおっしゃいます。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

お客様側からすれば、本当に痩せられるか不安でしょうが、試してみないとわかるはずもありません。

だから、ナカメ式ダイエットは試してみて、「施術が合わない、効果を感じられない」という方には3回目相談の上、全額返金しているのです。

守れない部分も多かったのですが自分の日常生活の中でできる事を無理なく続け、

と、無理なくダイエットを試してみた結果、

的確なアドバイス&技術のおかげで回を追うごとに体型に変化がでてきて体重減少+足の形がきれいになりました。

Uさんより、コメントをいただきました。

ずっと下半身が太く足の形もO脚で悪くて足を隠す服装ばかりでした。

食事制限したりエステ通いをしたりと何度かダイエットにチャレンジしたものの、痩せにくい体質ですねと言われたり、仕事柄不規則でなかなか継続できず断念したことも多々ありました(T_T)

このようなお悩みもナカメ式ダイエットは、『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

Uさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット