『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

置き換えダイエット、加圧トレーニング、糖質オフダイエットなど挑戦しましたが、続きませんでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

産後から13キロ増加。

この3年置き換えダイエット、加圧トレーニング、糖質オフダイエットなど挑戦しましたが、続きませんでした。

先日Oさんに会ったらすごく綺麗な痩せかたをしていたので私もそうなりたいと。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

これといってありません

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

Oさんに聞いたからです。

ということでお越しになったTさん 44歳 167cm

初回 体重63.9kg 体脂肪率33.4% 脚の皮下脂肪率39.4%

8回卒業 体重59.9kg 体脂肪率30.7% 脚の皮下脂肪率36.0% となっている。

私なりにこの2カ月を振り返っての卒業メールです。

長いようで短い2か月大変お世話になりました。

施術中のお話を聞くのが楽しみの一つでした。

久しぶりに会った友達が綺麗に痩せていたのを見てびっくり。

ナカメ式ダイエットで痩せたことを聞き、私もやりたいって思ったのがきっかけでした。

友達には痛いよ~と脅されてドキドキしながら行きましたが、心構えをしていたからか想像とは全く違って筋肉に効いてる~って感じでした。

ダイエットを初めて3日間はフラフラすることもあり、泣く泣くバナナを食べたりしていましたが、段々と慣れていきました。

体重が少しずつ減ってくるのは本当に嬉しくて楽しかったです。

朝起きてすぐ鏡の前でへこんでくるお腹を見るのが日課となりました。

後半の1カ月は自分に甘くなり、間食が増えてしまい反省の日々でした。

卒業を迎えましたが、これからも楽しみながらナカメルールを続けようと思います。

本当にお世話になりました。

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ダイエットというと、世の中にはたくさんの方法や情報が散漫しています。

これだけいろいろなダイエットの方法があっても、上手くいかない方は方法よりも方向の問題です。

どんな方法も悪いものではないのでしょうが。。。

ナカメ式ダイエットは、『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつも綴っていますが、方向の問題です。

この3年置き換えダイエット、加圧トレーニング、糖質オフダイエットなど挑戦しましたが、続きませんでした。

と、方法と捉えてしまうとこのようになってしまいます。

どんな事も試してみて、どんな感じがして、今までと比べてみれば、結果が良いのか、悪いのか分けることが出来るようになります。

Tさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

体重が少しずつ減ってくるのは本当に嬉しくて楽しかったです。

と、今までのダイエットと比べられているようになられ、

朝起きてすぐ鏡の前でへこんでくるお腹を見るのが日課となりました。

と、楽しくダイエットされていました。
 
Tさん、ご卒業おめでとうございました!!
下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット