『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式ダイエットの3日坊主の大切さ

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

腰回りから大腿部にかけて太っていて、洋服を買いにいったときにズボンが入らないってことがよくあります。

どうしたら痩せられるか分からなくて口コミなどを見て申し込んでみました。

半信半疑のところもありますが本当に痩せたいと思っています。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身ダイエットをしたいから。

ということでお越しになったKさん 24歳 165cm

初回 体重62.0kg 体脂肪率27.1% 脚の皮下脂肪率35.0%

8回卒業 体重56.8kg 体脂肪率23.5% 脚の皮下脂肪率31.5% となっている。

こんばんは。

8回の施術ありがとうございました!

何年もの間、「痩せたい。ダイエットしよう。」と何十回と決意しやってきましたが、いつも三日坊主でわたしは痩せれないんだ。と思ってきました。

そんな中、インターネットで下半身ダイエットの記事を見て半信半疑ではありましたがナカメ式ダイエットに行くことを決意しました。

始めの1,2回は本当に痩せれるのか?という疑いの気持ちが8割でしたが、次第に体重も減っていき、身体の脂肪も減っていってるのが目に見えて実感できました。

日に日に、身体が引き締まっていき会う人会う人に、痩せたね、身体が薄くなったと声をかけてもらえて嬉しくなりました。

食事内容は、糖質制限ということで普段メインで食べていたものが食べれなく1,2週間は口寂しくなることもありましたが、その後すぐ慣れて空腹を感じることも減っていきました!!

今回、痩せることができたのは友田先生のお陰です。

こんなわたしでも痩せられるということが証明できました。

自分に少し自信をもてるようにもなりました。

あと少し自分の力で頑張っていきます!

痩せた身体を維持していきたいと思います!

ありがとうございました!

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

始めの1,2回は本当に痩せれるのか?という疑いの気持ちが8割でした

と、ありますがナカメ式ダイエットをこれから試してみようという方は半信半疑どころか二信八疑だと思います。

試してもいないことは痩せるか痩せないか分かるはずがありません。

 ナカメ式ダイエットには簡単なルールがあります。

このルールを『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を中心に落としていくための秘訣です。

何年もの間、「痩せたい。ダイエットしよう。」と何十回と決意しやってきましたが、いつも三日坊主でわたしは痩せれないんだ。と思ってきました。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットはこのような決意は必要ありません。

決意よりも、ナカメ式ダイエットのルールを3日試してみるだけです。

3日も試してみれば、どんな感じがしたのか、体感にあります。

その体感したことは今までと比べてみてどんな感じか。Kさんは、

次第に体重も減っていき、身体の脂肪も減っていってるのが目に見えて実感できました。

試してみれば、このように見える景色が変わっています。

結果、2か月8回で、-5kg以上の減量に成功され、

日に日に、身体が引き締まっていき会う人会う人に、痩せたね、身体が薄くなったと声をかけてもらえて嬉しくなりました。

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット