『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットしたのに老けてしまった残念な人を何人も見ています。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

もともと小さい頃からぽっちゃり体型でしたが、特に気になるのは太ももです。

ズボンやパンツを買うときは必ず試着して、太ももが入るかチェックしないと、ウエストはブカブカでも太ももでアウトな事が多かったのです。

いろんなダイエットをしましたが、スポーツをすると更に太ももが逞しくなり...食事制限すると、胸が痩せて肝心の下半身が痩せず...なかなか理想の体型にならなくて、年齢を重ねてきてしまいました。

40代に入ると、これまたどんどん体型が崩れてきて、背中や腰まわりに贅肉がついてきて、どうにもみっともない!これが最後のチャンス!40代のうちに、なんとしても理想の体型になりたいと、一念発起でご連絡した次第です。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

サプリメントや薬は嫌いなので、そういう類いのものを売りつけられるのは嫌です。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

回数が8回と決められていることが魅力です。いつになったら終わるのかわからないまま続けるのは不安なので。

ということでお越しになったKさん 45歳 156cm

初回 体重55.6kg 体脂肪率25.6% 脚の皮下脂肪率30.7%

8回卒業 体重51.8kg 体脂肪率22.5% 脚の皮下脂肪率27.8% となっている。

この度は、2ヶ月間お世話になりました。

お陰様で体重も順調に減り、洋服もサイズダウンしました。

これも、友田先生のお陰です。ありがとうございました。

若い頃は食事制限や運動ですぐに痩せられたのに、40代になるとなかなか痩せなくて、しかも腰まわりや背中に贅肉がついてなかなか落ちないので、悩んでいた時にネットでナカメの事を知りました。

『下半身痩せ』という言葉に惹かれたのと、薬やサプリメントに頼らない方法だったので、通うことにしました。

それに8回(約2ヶ月)という期限があることも魅力的でした。

ダラダラと時間をかけてやりたくなかったので、しっかり短時間で成果を出すやり方なら、やる価値があると思ったのです。

でも最初は、主人に反対されました。

お金をかけてダイエットすることに反対していたのと、本当に痩せられるのかと半信半疑だったからだと思います。

ですから、毎回施術の度に領収書を頂いて、それをリビングのコルクボードに貼り付け、体重のグラフもそのボードに貼り付けていました。

家族皆が見えるところに貼ることで、結果を出せるよう自分自身にプレッシャーをかけたのです。

ナカメで教わったことは、今までの自分のダイエット法と全く違っていたので戸惑いもありましたが、先生に言われる通りにとにかく頑張ってやってみました。

すると、回数を重ねる度に着実に体重が落ち、服がサイズダウンしていったので自信が持てるようになり、反対していた主人にも納得してもらえました。

友田先生は、どんな事も否定する事なく、『やってみたら?』『食べたい物食べてみて、その後の体重にどんな影響があるか自分の身体で知ったらいいんよ。』と、助言してくださったので、あまりストレスを感じる事なく続ける事ができました。

いつもなら、ダイエット中に我慢出来ず暴飲暴食に走ったら、その後またいつもの食生活に戻ってしまっていました。

ところが今回は暴飲暴食しても、またナカメ式で食事を見直して数日続けると体重が落ちていくので、心のバランスをとりながら続けていく事ができました。

今回何が一番嬉しいかというと、ダイエット前に履けなかったズボンが履けるようになった事です。

かなりタイトなスキニーパンツがすんなり履けるように!

身体のサイズをダイエット前に測っていたのですが、胸が痩せていなかったのにも驚きでした。

歳をとって痩せると、顔や胸から痩せてしまってかなり老けた印象になってしまうものなんですが...

そんな、ダイエットしたのに老けてしまった残念な人を何人も見ています。

でもナカメなら下半身から痩せていくので、そんな老けてしまう痩せ方ではなく結果にも大満足です。

身体のサイズの変化です↓

ダイエット前→体重56 B92 W72 H90 太ももまわり53 ジーンズサイズ28    

ダイエット後→体重51 B92  W63 H87 太ももまわり48 ジーンズサイズ23

すごい結果ですよね。

実はスマホで自分の下着姿の写真も自撮りしていて、ビフォーアフターを比べてみたんですが、一番気にしていた背中の贅肉もすっきりしてくびれくっきりになっていました。

これは本当に嬉しいです。

この結果に満足して元の生活に戻ることなく、今後もナカメ式を意識しながら続けていこうと思います。

また、リバウンドしない為に、数ヵ月おきに施術してもらいたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します。

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは2か月8回で、-5kg、2サイズダウンをうたっていますが、

回数が8回と決められていることが魅力です。いつになったら終わるのかわからないまま続けるのは不安なので。

と、あるようにエステなどであるような、いつまでも通わなければならないサロンではありません。

8回というのも目安です。8回までにご本人の目標体重や満足していただいた時点でご卒業していただきます。

薬やサプリメントに頼らない方法だった

おまけに、物販も一切ありません。なにかに頼らなければいけないダイエットは、止めてしまえばリバウンドしやすいからです。

Kさんのいままで試してきたダイエットは

いつもなら、ダイエット中に我慢出来ず暴飲暴食に走ったら、その後またいつもの食生活に戻ってしまっていました。

と、我慢や努力で意思の力でダイエットをしていましたが、

どんな事も否定する事なく、『やってみたら?』『食べたい物食べてみて、その後の体重にどんな影響があるか自分の身体で知ったらいいんよ。』

ナカメ式で食事を見直して数日続けると体重が落ちていくので、心のバランスをとりながら続けていく事ができました。

と、ナカメ式ダイエットとの違いを体感していただけました。

ナカメなら下半身から痩せていくので、そんな老けてしまう痩せ方ではなく結果にも大満足です。

と、コメントをいただきました。結果的に

ジーンズサイズ28

から、

ジーンズサイズ23

サイズダウンに成功されました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット