『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

運動を必要としないダイエット。

  • 投稿日:
  • by

Kさんの卒業メールをご紹介させていただきます。

Kさん 24歳 156cm

初回 体重52.7kg 体脂肪率25.4% 脚の皮下脂肪率33.4%

8回卒業 体重49.4kg 体脂肪率23.6% 脚の皮下脂肪率31.4% となっている。

約2カ月間ありがとうございました!

初めて下半身ダイエット専門整体サロンに行った時、ルールをきいたときは本当に驚きました。

炭水化物を摂らない、甘いものは食べないなど今まで大好きだったものを控えることは初めはツライと感じることもありました。

でも、2週間ほど経過したときから結果がやればやるだけついてきてルールは苦にならず楽しくお肉を食べながら頑張れました!

運動もあまり好きではないので、運動なしで本当に痩せるのか不安もありましたが、ここまで下半身を絞ることができたのは初めてです!

ありがとうございました!

これからは飲み会と上手く付き合いながらこれからもこの体型をキープしさらに体重も落としていきたいと思います!

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功の秘訣です。

ご自身の身体を使った実験だと思ってダイエットに取り組んでいただくと上手くいきやすいです。

卒業メールをいただくほとんどのお客様から「最初は半信半疑でした。」と、コメントをいただきますが、

運動もあまり好きではないので、運動なしで本当に痩せるのか不安もありました

と、あるように世に存在するダイエットの常識とは違ったルールだからです。

世の中のダイエットの情報はやらないといけないルールが多くあります。

知識→感情→体感という流れは、ストレスを感じやすいから、行動まで移せない方が多いです。

ナカメ式ダイエットは体感→感情→知識、要は『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

Kさんも

炭水化物を摂らない、甘いものは食べないなど今まで大好きだったものを控えることは初めはツライと感じることもありました。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットを試してみて

2週間ほど経過したときから結果がやればやるだけついてきてルールは苦にならず楽しくお肉を食べながら頑張れました!

このように体感していただけました。

これからは飲み会と上手く付き合いながらこれからもこの体型をキープしさらに体重も落としていきたいと思います!

と、食事会や飲み会の多かったKさんでしたが、3.2kgの減量に成功され、

ここまで下半身を絞ることができたのは初めてです!

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット