『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

痩せたいというより、とにかく下半身をなんとかしたい...ずっとそれが悩みです。

  • 投稿日:
  • by

今年最後の卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

上半身に比べ、下半身が太っていると10代から気になっていました。

若い頃は、体重も軽く、バランス的に下半身が気にはなっていても、悩む程ではありませんでしたが、出産後下半身がより気になり始め、服を選ぶ時にもスカートやパンツ1枚決めるのにかなり悩み試着して、自分に合うものを選ぶのがかなり大変です。

サイズも、元々骨格が大きいと思う上に脂肪がついていくと、下着もLLサイズで、デニムパンツなどはヒップサイズに合わせるとウエストがブカブカで、まず買う事はなくなりました。

痩せたいというより、とにかく下半身をなんとかしたい...ずっとそれが悩みです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

特にありません。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

友人のMさんが、SNSで紹介していたから。

ということでお越しになったSさん 49歳 165cm

初回 体重62.3kg 体脂肪率33.1% 脚の皮下脂肪率38.3%

8回卒業 体重56.8kg 体脂肪率28.4% 脚の皮下脂肪率32.8% となっている。

『下半身ダイエット』

この言葉が目に飛び込んできたのは、約2ヶ月前の事でした。

ヒップに合わせると、ウエストはベルトなしでは穿けないくらい、とにかく腰回りから太ももが大きく、下半身が太っていることが長年の悩みでした。

暴飲暴食はしていないし、健康には気を遣っているつもりなのに、なぜこんなに下半身が太いんだろう...楽しいはずのショッピングも...下半身が目立たない服を探さなくては...と、不安を埋めるような気持ちでした。

食生活も、野菜中心で、どちらかというと、マクロビオティックに興味があったり、料理も好きで、自分なりに健康的な生活を続けてきたつもりだったので、節目となる10月の誕生日を前にして、このタイミングだなと思い切り、ダメ元...まな板の上の鯉(笑)になったつもりで、すぐに予約の電話をしました(^-^)

【ナカメダイエットの楽だった点】

⚫週1の施術にプラスして、自分の生活習慣や食生活を客観視し、それに対してのアドバイスを頂けることで、常にモチベーションを維持することができました。

(偏ったダイエットの情報や知識で孤独にダイエットに励んでみても、難しかっただろうなと思います。特に、自己流で気になる下半身を中心に痩せるというのは、一般的なダイエットの方法ではまず難しい事を実感しました)

⚫友田先生の若干ツンデレな?(笑)アドバイスが面白くて、気負わず楽しくダイエットに取り組めました。

【辛かった、難しかった点】

⚫満腹感を感じるのが早かったのでお肉がたくさん食べられなくて試行錯誤しました。(事後報告ですが、施術後3日間はアミノバイタルをプラスして摂ってました 笑)

それくらい、空腹感で辛いという事はありませんでした。

⚫いろいろな食材を使う料理が好きだったので、昼は野菜サラダ、夜は肉か魚中心...というメニューが、自分にはシンプル過ぎて料理が楽しくなかったです。

【今後、体重,体型を維持する為に】

⚫穀類や根菜類など、炭水化物(糖質)の摂り方や量をどうすればいいか、自分に合った方法を見つけたいです。(玄米,雑穀米が好きなのですが、家族が嫌って食べてくれないからと諦めていたので、もう一度勉強しています)

最後に、友田先生、ありがとうございました(^-^)

こんなに短期間で、下半身がすっきりキレイになるなんて、とても嬉しいです(^-^)

まだまだ続けて、もっと細くなりたいのは山々ですが...

これからは、焦らずに無理なく続けられる食生活を定着させて、健康と美意識に興味と関心を持ち続けて、毎日を楽しみたいと思いますので、月1のメンテナンス、よろしくお願いしますm(__)m

 Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

【ナカメダイエットの楽だった点】、【辛かった、難しかった点】

と、試してみたことを綴っていただきましたが、ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

ナカメ式ダイエットを試してみれば、どんな感じがするのか、今までと比べてみることが出来るようになります。

お客様の生活習慣も皆それぞれ違うのですから、お客様の私生活にナカメ式ダイエットを合わせるようにしていただくと上手くいきやすいです。

Sさんのように、

食生活も、野菜中心で、どちらかというと、マクロビオティックに興味があったり、料理も好きで、自分なりに健康的な生活を続けてきた

このような私生活から、

週1の施術にプラスして、自分の生活習慣や食生活を客観視し、それに対してのアドバイスを頂けることで、常にモチベーションを維持することができました。

と、上手に合わせられ、下半身ダイエットに成功されました。

ヒップに合わせると、ウエストはベルトなしでは穿けないくらい、とにかく腰回りから太ももが大きく、下半身が太っていることが長年の悩みでした。

痩せたいというより、とにかく下半身をなんとかしたい...ずっとそれが悩みです。

というお悩みでお越しになったSさんでしたが、結果、

こんなに短期間で、下半身がすっきりキレイになるなんて、とても嬉しいです(^-^)

と、なっていただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございます!!

松山店のブログをお読みいただいている方は2016年はどのような年でしたでしょうか?

下半身太りにお悩みの方は、2017年こそ、綺麗なスタイルを目指してみませんか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット