『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

お正月太りしていませんか?

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

お腹がきつくてしんどい。もっと身軽になりたい。姿勢も悪いから肩が凝る。もっと楽になりたい。

股ずれが夏は最高の敵。とにかく擦れただけで激痛。どうしても、スキニーパンツが履きたい。おしゃれしたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

城本クリニックに痩せたいから行ったのに、あんまり治療もせずに帰りに胃薬と便秘薬を買わされた。それもどうかなと思った。薬局に行ったらあるし。それにその薬が高かった。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

体験談の評価も大きかったし、きちんと断言してるのが自信があるからそこまで出来るんだなと思った。

これだったら、2ヶ月間自分で投資してみるのもありかなと思った。

ということでお越しになったZさん 36歳 153cm

初回 体重81.4kg 体脂肪率38.7% 脚の皮下脂肪率49.9%

4回卒業 体重76.3kg 体脂肪率36.8% 脚の皮下脂肪率46.6% となっている。

Zです。

改めて1カ月間ありがとうございました。

初めてのサロン通い、驚きの連続でしたが私自身ここまで来られたことにも凄く感動を覚えています。

情報誌で興味をひかれて、凄く不思議なんですけど、ここだとこの想いがずっとずっとありました。

1回目施術を受けた時にここだと確信したことを覚えています。

通って良かったと思っています。

毎日も食事制限があるわけでもなく、運動するわけでもなく私自身には合っていたんだなあと思います。

体重も6kg減、パンツサイズも61にまでサイズダウンしました。

念願のスキニーパンツもはけて毎日ハッピーです。

友田先生、本当にありがとうございました。

お世話になりました。

Zさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは2か月8回でー5kg、2サイズダウンを目指していただきます。

しかし、2か月たたず、Zさんのように4回でご自身の目標に達成すればご卒業していただいて大丈夫です。

Zさんは5kg以上の減量に成功され、

体重も6kg減、パンツサイズも61にまでサイズダウンしました。

と、なっていただけました。

Zさん、ご卒業おめでとうございました。

新年、下半身にお悩みの方は、2サイズダウンを目指してみませんか?

今年こそはZさんのように

念願のスキニーパンツもはけて毎日ハッピーです。

と、すっきりスキニーパンツでおしゃれを楽しんでください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット