『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身が痩せにくい体質で自分ではどうにもならなくなりました。

  • 投稿日:
  • by

新年明けましておめでとうございます。

本年最初の卒業メールをご紹介します。

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

元々が下半身が痩せにくい体質で、さらに年齢が上がるにつれて下半身を中心に太ってしまい、正直自分ではどうにもならなくなりました。

下半身に効果があるとお聞きして予約してみました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ちゃんとした事がないので、特にはないです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

効果がありそうで、信頼出来そうだったからです

ということでお越しになったAさん 30歳 159cm

初回 体重58.9kg 体脂肪率31.4% 脚の皮下脂肪率38.7%

8回卒業 体重52.9kg 体脂肪率27.3% 脚の皮下脂肪率34.1% となっている。

友田先生、あっという間の2ヶ月ありがとうございました。

周りから「下半身がねぇ...」と言われるバランスの悪さと、不規則な生活から10kgの増加、これはもう行くしかないと、妹の勧めで連絡しました。

間食なし、大好きな甘いコーヒーもブラック、最初の1週間はとにかく糖分欲しい(T_T)と思う毎日でしたが、夜は好きなだけ肉は食べられ、意外と慣れてくるのか口寂しさは減っていきました。

そして、体重もしかも下半身がちゃんと痩せました(o^^o)

しかも、バストは通う前とサイズが変わらずで、本当に痩せたい所から6kg痩せました(o^^o)

施術中は楽しく会話しながら、守れない事があった時も厳しく注意なんて事は無く、ある意味気楽に行う事が出来ました。

会う人に「痩せたね」と言う言葉を言われる度に、本当にやってよかったと思います。

卒業してからも、現状維持とあわよくばもう少しのマイナスになるように続けていきます!

ありがとうございました。

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』といった意思の力を必要としません。

 意思の力でダイエットしようとすれば、ダイエット失敗しやすいからです。

仮に上手くダイエットを出来たとしても、リバウンドしやすい方が多いです。

意思の力ではなく、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手くいく秘訣です。

ナカメ式ダイエットには、下半身を中心に落としていくための簡単なルールがありますが、このルールもやらねばならないルールと捉えてしまうと意思の力を必要とします。

そうではなく、ナカメ式ダイエットを試してみてどんな感じがするのか、ご自身の身体で感じてみて欲しいのです。

Aさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

間食なし、大好きな甘いコーヒーもブラック、最初の1週間はとにかく糖分欲しい(T_T)と思う毎日でした

と、最初はこのような感じでしたが、

夜は好きなだけ肉は食べられ、意外と慣れてくるのか口寂しさは減っていきました。

と、なっています。結果的に-6kgの減量に成功され、

体重もしかも下半身がちゃんと痩せました(o^^o)

しかも、バストは通う前とサイズが変わらずで、本当に痩せたい所から6kg痩せました

 と、なっていただけました。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット