『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身が太くて体型をごまかせる服ばかり。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

全体的にポッチャリしていますが、特に下半身が太くてずっと悩んできました。

運動を結構している方だと思うのですが、なかなか痩せません。

下半身が太い事で、体型をごまかせる服ばかりで着たい服も着れずです。自分に自信を持ちたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べる事が好きなので、食事制限が1番辛かったです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

沢山の方の体験談を見て、ここなら痩せられると思いました。

ということでお越しになったTさん 28歳 155cm

初回 体重56.2kg 体脂肪率29.3% 脚の皮下脂肪率36.9%

8回卒業 体重50.8kg 体脂肪率24.3% 脚の皮下脂肪率31.8% となっている。

友田さん‼︎2ヶ月間で8回の施術ありがとうございました。

今まで色々なダイエットに挑戦したりしましたが、飽きっぽい性格の為長続きせず、どれも失敗に終わりました。

2ヶ月前とある雑誌で松山下半身ダイエット専門整体サロンを見つけました。

ネットで皆さんの卒業メール読み、多くの方がダイエットに成功していたので、私も、もしかしたら痩せられるかもしれないと思い通う事に決めました。

初めてサロンに伺って説明を聞いた時、正直私に続ける事が出来るか...不安でいっぱいでした。

私は食べる事が大好き(特に麺類やスイーツが)なので、朝ごはん抜き・昼はサラダメイン・夜は肉か魚メイン・間食しないといった生活に耐えられるかが心配でした。

でも実際ダイエット生活が始まると、友田先生の食欲抑制ツボ押し効果のおかげで空腹感は少なくなり、満腹感は早くなった為、上記の様な食生活もあまり苦ではありませんでした。

今まで、体重計に乗る事が嫌いな私でしたが...ダイエットを始めてからは、体重が減っていくのが嬉しくて体重計に乗るのが楽しみになり、1日何回も乗ってました‼︎笑

また、友人や知人に「痩せた?」と声を掛けて頂いた時や、今まで履けなかったズボンが履ける様になった時は、最高に嬉しかったです♩

あと、ダイエットとは別で、もう一ついい事がありました。

私は介護の仕事をしており、足の浮腫みや腰痛に苦しんでいましたが、友田先生の整体のお陰でそれらもだいぶ改善されました。本当に感謝しています。

ダイエット生活は卒業しましたが、これからも出来る事は継続していき、今の体重の維持していきたいです。

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、『ダイエット整体、サイズダウン整体、バランス整体』の3つを組み合わせ施術しています。

ダイエット整体で、

食欲抑制ツボ押し効果のおかげで空腹感は少なくなり、満腹感は早くなった為、上記の様な食生活もあまり苦ではありませんでした。

というように、ダイエットにはつきもののひもじさが減り、満腹感が早くなるため楽にダイエットが出来ます。

そして、バランス整体で、身体のバランスが整うことで、

足の浮腫みや腰痛に苦しんでいましたが、友田先生の整体のお陰でそれらもだいぶ改善されました。

と、なっていただけました。

サイズダウン整体で、

友人や知人に「痩せた?」と声を掛けて頂いた時や、今まで履けなかったズボンが履ける様になった時は、最高に嬉しかったです♩

と、なっていただけました。

下半身を中心に落としていくためにはこの3つの整体の施術がナカメ式ダイエットでは必須です。

下半身太りにお悩みの方は、試してみてはいかがですか?

Tさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット