『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身太りしやすく足が細かったことがありません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昨年から本気でダイエットに取り組もうと思い、今話題のRIZAPにて13㌔のダイエットに成功しました。

しかし、まだ自分の目標値を達成できておらず、理想の体型を得られていません。

金額的にも厳しく継続を断念し、自己コントロールで現在は生活していますが、食べることが以前のようにストイックに守れず徐々にリバウンドしています。

また、1番痩せていた終了時でも下半身はもう少し細くなればという思いがありました。

元々下半身太りしやすく足が細かったことがありません。

足が細くなってパンツスタイルのおしゃれを自信を持って楽しみたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

特に思いつきませんが、頑張っても結果が出ないとモチベーションが保ちにくいです。

RIZAPでは大変ではありましたが毎日体重が減って結果を実感できたのでそこまでストレスはありませんでした。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

雑誌コマチをみてずっと気になっていました。

この金額でこの結果が出るならやってみたいと思いました。

そして、特に下半身太りをずっと悩んでいるので下半身痩せに特化しているここでもう一度ダイエットを頑張りたいと思いました。

ということでお越しになったAさん 25歳 156.5cm

初回 体重58.4kg 体脂肪率28.8% 脚の皮下脂肪率37.1%

8回卒業 体重53.9kg 体脂肪率25.9% 脚の皮下脂肪率33.8% となっている。

卒業メールを送らせてもらいます。

私は昔からぽっちゃり体型で痩せていた事がなく、特に下半身にコンプレックスを感じていました。

別のダイエットをして一応成功したものの、下半身はまだ納得いく状態ではなく、下半身はどうしたら痩せるのか悩んでいました。

そんなときに下半身ダイエット整体の記事をみてこれだ!と思い行くことを決意しました。

開始して、最初は空腹感もありましたが徐々に軽減されたし、軽い空腹感はきっと今痩せてると思えば苦じゃなかったです。

夜は本当にダイエットしてるの?と思うようなお肉の量を食べても内容に気をつけて、しっかり睡眠をとった次の日は体重が減っているので驚きでした。

外食も焼き鳥やステーキなど食べる内容を考えて行うことで痩せながら楽しむことができました。

もともと食べることが好きなのでどうしても甘い物が食べたい時もありました。

また、月に1回以上旅行に行く旅行好きでもあったのでそんな時に今日はダイエットお休み!と決めて食べることもありました。

先生は体で実験するつもりで何でも試してみたらいいと言われていましたが、ホントにどういうことをしたら太るのか、痩せるのかやってみると少しずつわかってきて今後の生活コントロールについても自然と学ぶことができたと思います。

早めにしっかり食べて早めにしっかり寝ることで不思議と次の日の朝体重が減っているので朝起きるのが楽しみになっていきました。

そして、短期間で実感できるように下半身が痩せていき、やれば痩せるんだとモチベーションも保つことができたのでのでいろいろなルールもありますがダイエット生活が苦じゃなかったです。

先生はとても話しやすい気さくな方なので施術も楽しく受けることができました。

本当にありがとうございました。

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットでは、『頑張る、努力する、我慢する』と、いった意思の力は必要としません。

むしろ頑張ってダイエットしているお客様には頑張らさないようにします。

頑張って、我慢してダイエットしても、Aさんの今までのように、

食べることが以前のようにストイックに守れず徐々にリバウンドしています。

と、なってしまうのは必然です。

意思の力では、必ずといっていいほどリバウンドしやすいからです。

我慢をすればするほど、食欲は増すばかりではないですか?

ナカメ式ダイエットは意思の力でダイエットするようなところの反面教師です。

ナカメ式ダイエットはどんなこともお客様の身体で体感していただくメニューです。

ブログでいつも綴っていますが『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

もともと食べることが好きなのでどうしても甘い物が食べたい時もありました。

と、あるように、食べたいお客様には食べていただきます。人間ですから欲には勝てません。

甘いものを食べてみて、どんな感じがして、どうなったのかが肝心だからです。

だから、

外食も焼き鳥やステーキなど食べる内容を考えて行うことで痩せながら楽しむことができました。

ということや、

月に1回以上旅行に行く旅行好きでもあったのでそんな時に今日はダイエットお休み!と決めて食べることもありました。

と、楽しくダイエットしていただけました。

楽しんでダイエットしながら

短期間で実感できるように下半身が痩せて

と、なっていただけました。

夜は本当にダイエットしてるの?と思うようなお肉の量を食べても内容に気をつけて、しっかり睡眠をとった次の日は体重が減っているので驚きでした。

と、体感したことが、どんな感じで今までと比べられるようになったから

ホントにどういうことをしたら太るのか、痩せるのかやってみると少しずつわかってきて今後の生活コントロールについても自然と学ぶことができたと思います。

と、分かるようになっていただけました。

いろいろなダイエットの方法が世の中には散漫していますが、ナカメ式ダイエットは方向の問題だと考えています。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット