『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

我慢するだけだったダイエットにさよなら出来そうです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

来年3月にフルマラソンを走ります。

今までもマラソンは参加してますが周りの人と比べて余りにも太り過ぎてるため、大会時に写した写真を人に見せられず自身も恥ずかしくて記念写真が残せません。

タイムももっと縮めたい。

ライフワークとなるマラソンにつながるよう、もっと楽に走れるように痩せたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステにかよっていた時にそれなりに痩せましたが、あれもこれもと高額な商品を次から次に出されて、断る事に疲れていけなくなった事があります。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

商品販売がない事と歪みが気になっていたから最近、むくみが辛くなってきたから

ということでお越しになったHさん 46歳 159cm

初回 体重66.7kg 体脂肪率33.4% 脚の皮下脂肪率39.6%

8回卒業 体重63.5kg 体脂肪率31.6% 脚の皮下脂肪率37.1% となっている。

遅くなりました。

2ヶ月ありがとうございました。

食べる事が我慢できない私でも周りの人に気づいてもらえるくらい痩せました。

履けないのに買ってあったパンツもスッキリと履けます。

元々、ダイエットは繰り返しばかりで40を過ぎてからは中々頑張っても減らず、諦めてました。

たまたま情報誌でみた下半身ダイエットの文字に惹かれ、サロンに通ってこんなに結果がでるものかと驚いてます。

痩せるだけではなく、身体のバランスも診てもらい、スッキリしました。

何を食べればどうなるか!が重要である事を何度も思い知りました。

大体のコツは掴めた気がしますので教えていただいたように淡々と、でも楽しみながら目標までがんばります。

リバウンドも無く過ごせてるので今までの高いお金を出してただ我慢するだけだったダイエットにさよなら出来そうです。

本当にありがとうございました。遅くなりました。

2ヶ月ありがとうございました

Hさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』といった意思の力でやるダイエットではありません。

世の中には、たくさんのダイエットの情報が散漫していますが、ナカメ式ダイエットでは方法の問題よりも方向の問題だと考えています。

今までの高いお金を出してただ我慢するだけだった

と、ありますが、このように意思の力でダイエットをするからです。

我慢をすれば、我慢をした分、反動で食べてしまいます。リバウンドしてしまうのはそのためです。

我慢や努力をするのではなく、

何を食べればどうなるか!が重要である事を何度も思い知りました。

と、自分の身体で試していただくメニューです。

ナカメ式ダイエットを『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手く痩せる秘訣です。

Hさんも試してみた結果、

食べる事が我慢できない私でも周りの人に気づいてもらえるくらい痩せました。

履けないのに買ってあったパンツもスッキリと履けます。

と、なっていただけました。

ナカメ式ダイエットは、

痩せるだけではなく、身体のバランスも診てもらい、スッキリしました。

という、ダイエットのオマケも付いてくる。

身体のバランスが整うことで下半身が痩せやすいからです。

サロンに通ってこんなに結果がでるものかと驚いてます。

と、コメントをいただきました。

Hさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット