『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

パツンパツンで履くのが恥ずかしかったジーンズもスルっと履けるようになりました‼︎

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

20代前半より15キロ以上太ってしまいました。なにをやっても中々痩せないので、ダイエットと整体を組合せてみようと思いました。

特に学生時代から足が特に太くて気になっていました。太ってからは、ズボンが中々はけません。パンツスタイルが似合うよう頑張りたいです

ということでお越しになったNさん 27歳 156.5cm

初回 体重62.5kg 体脂肪率33.5% 脚の皮下脂肪率42.2%

8回卒業 体重57.3kg 体脂肪率30.9% 脚の皮下脂肪率39.0% となっている。

友田先生ッ‼︎

約2ヶ月間ありがとうございました。

全然痩せれなくて焦っていたのですが...約2ヶ月で5キロ近く痩せることができました!

ある時期から太り始めて、痩せたい気持ちと美味しいもの食べたい気持ちの矛盾と戦いながら...気付いたら自己最高体重を更新していく日々。

でも本当に痩せないと大変‼︎と思って食事制限してみたり、ジムに通ってみたり...頑張ってみたものの本当に中々痩せなくなっててどうしようと焦っていた時に雑誌で見つけた下半身ダイエット専門整体‼︎

最初は半信半疑だったし、夜はガッツリお肉食べて‼︎と、いう食事を勧められて...本当に痩せれるかな?続けれるかな?と不安になりました。

でも言われた通り実践していくと、本当に体重が落ちていってビックリしました。

痩せていくので嬉しくて...朝食を抜くのもお昼はサラダとか苦に感じませんでした‼︎

何より一人じゃなく、友田先生がついて色々アドバイスしてくれていたので...痩せて会った時に褒めてくれたのでヤル気にもなりました。

周りの人に痩せた?と気付いてもらえるのも嬉しかったし、前まで履けていたけどパツンパツンで履くのが恥ずかしかったジーンズもスルっと履けるようになりました‼︎

きっと自分一人では、ここまで痩せれなかったと思うし、何より苦を感じず楽しみながら痩せれました‼︎

「元にもどる‼︎」目標は、まだ諦めてないのでもう少し頑張りたいと思います。

まとまりない文章で申し訳ないのですが...本当にお世話になりました。

ありがとうございました‼︎

Nさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、いつもブログで綴っていますが、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手にダイエット成功する秘訣です。

頑張る、努力する、我慢するといった意思の力を必要としません。

意思の力で何とかしようとするから、

でも本当に痩せないと大変‼︎と思って食事制限してみたり、ジムに通ってみたり...頑張ってみたものの本当に中々痩せなくなっててどうしようと焦っていた

と、Nさんのコメントにもありますが、このようになってしまいやすいのです。 

おまけに強靭な意思の持ち主はダイエット成功するかもしれませんが、我慢や努力した分、反動でリバウンドしやすいのはその為です。

お風呂の中に、風船を沈めてみてください。深く沈めれば沈めるほど抵抗を感じると思います。

沈めた風船から手を離せば、途端に反動で浮き上がりますよね?

人の感情も一緒です。意思の力でダイエットすれば、反動でリバウンドしやすいのです。

ナカメ式ダイエットはどんな事も試してみてがスタートです。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがありますが、このルールもまずは、試してみてです。

試してみた体感は、どんな感じがしたのか、また今までと比べてみてどうなのかです。

最初は半信半疑だったし、夜はガッツリお肉食べて‼︎と、いう食事を勧められて...本当に痩せれるかな?続けれるかな?と不安になりました。

と、Nさんのコメントにもありますが、試したことのないことは半信半疑で当たり前です。

半信半疑でNさんも試してみて

でも言われた通り実践していくと、本当に体重が落ちていってビックリしました。

痩せていくので嬉しくて...朝食を抜くのもお昼はサラダとか苦に感じませんでした‼︎

と、体感していただけました。結果、-5kgの減量に成功され、

周りの人に痩せた?と気付いてもらえるのも嬉しかったし、前まで履けていたけどパツンパツンで履くのが恥ずかしかったジーンズもスルっと履けるようになりました‼︎

と、なっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット