『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身ダイエット。特にお尻、足は太くてなかなか自分では...

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

以前より情報誌で見て、通ってみたいと思っておりました。

子供達も大学に進学し、やっと自分の時間も出来、おしゃれもしたいと思うのですが、太ってるため何を着ても似合いません。

痩せて綺麗になりたいと思いメールさせて頂きました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

私は食べるのは好きです。

食事制限のダイエットは辛いし、体調も悪くなりました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身がとにかく大きいです。

ブログや体験談を読ませていただき、ここしかないと決め、メールさせて頂きました。とりあえず1度行ってみたいです

ということでお越しになったSさん 48歳 156cm

初回 体重64.0kg 体脂肪率33.7% 脚の皮下脂肪率39.6%

8回卒業 体重57.0kg 体脂肪率30.2% 脚の皮下脂肪率35.2% となっている。

こんばんわ

あっと言う間の2ヶ月間でした!

初めは大好きなパンやご飯を食べないって私に出来るかしらと不安でしたが、食べたい時には食べていいよ。と言う言葉で、安心し、ダイエットに励む事が出来ました。

20年ほど太ったままの体型で、特にお尻、足は太くてなかなか自分ではどうする事も出来ませんでした。

本当に痩せるのかしら~?と少し半信半疑な所もあったのですが、この私が7kgも落とすことが出来たのは、いつも明るく楽しく話をしながら「ええやん落ちとるやん」って言ってくれたおかげです。

一週間が待ちどうしく、楽しく通う事が出来た2ヶ月間でした。

卒業と言うことでなんだか淋しいような気がしますが、これからも教えて頂いた事を忘れずにリバウンドしないようして行きます。

本当にありがとうございました。

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に落としていくためのサロンです。

下半身を中心に落としていくために、ナカメ式ダイエットではルールがありますが、やらなければならないルールとは違います。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手に下半身を落としていくための秘訣です。

Sさんのコメントにもあるように、

初めは大好きなパンやご飯を食べないって私に出来るかしらと不安でしたが、食べたい時には食べていいよ。と言う言葉で、安心し、ダイエットに励む事が出来ました。

と、やらなければならないのではありません。

食べたいのであれば、食べてみて、どんな感じか?今までとどうなったか?をご自身の身体で体感していただきたいのです。

この私が7kgも落とすことが出来た

と、なっていただけたのも、順調に体重が落ち、

一週間が待ちどうしく、楽しく通う事が出来た2ヶ月間でした。

と、楽しくダイエット成功していただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット