『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

前年より体重4キロ、腹囲8センチ減っていました。

  • 投稿日:
  • by

Sさんより卒業メールをいただきましたので、ご紹介します。

Sさん 58歳 158cm

初回 体重66.0kg 体脂肪率34.5% 脚の皮下脂肪率39.0%

8回卒業 体重60.7kg 体脂肪率32.0% 脚の皮下脂肪率35.9% となっている。

友田先生、卒業という事で大変お世話になりました

仕事の移動中、車のラジオから友田先生の整体の話を聞きました。

痩せたい自分がいて、でも出来るかなと思う自分もいました。

電話をしましたが、予約が一杯で電話してから10日目に予約が取れ、私のダイエットが始まりました。

初回ドキドキしながら、先生の所へ行ったのを覚えています。

先生の施術と話しを聞き、私にも出来そうだし、頑張ってみたいと思いました。

少しでも痩せる事が出来るならと1カ月後に会社の検診もあり、目標もあり、どれ位になるか楽しみもありました。

検診時には前年より、体重4キロ、腹囲8センチ減っていました。

先生に質問しても、「自分で色々試して、どんな感じだったかが大事なんよ」と言われましたが、本当にその通りでした。

ナカメ式のルールを出来ない事もありましたが、最後まで頑張れたので、これからも先生に、診て頂きながら健康でいられるように続けていきたいと思っています

ありがとうございました。

 Sさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功する秘訣です。

先生に質問しても、「自分で色々試して、どんな感じだったかが大事なんよ」と言われましたが、本当にその通りでした。

 と、あるように世の中にはたくさんのダイエットの情報が散漫しています。

どの方法も悪いものではないのでしょうが、試してもいないことは分かるはずがありません。

だから、試してみてどんな感じだったか?

体感していただいたことがお客様の答えだからです。

Sさんもいろいろなことを試しながら、

検診時には前年より、体重4キロ、腹囲8センチ減っていました。

 と、なっていただきました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット