『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ビール飲むのはやめられないかと思います。それでも下半身痩せられますか?

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

若い頃から下半身は太いかったです。年齢を重ねて上半身はやせても下半身はますます太いし重たい。

下半身痩せたらこの重たさから解放されるのででないかと思ったので。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べることと飲むことの制限ですが、特に夜にビール飲むのはやめられないかと思います。それでも下半身痩せられますか?

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

年齢は別にしてホントに下半身は痩せたいと思ったので。

ということでお越しになったAさん 62歳 150cm

初回 体重54.2kg 体脂肪率30.8% 脚の皮下脂肪率33.9%

8回卒業 体重49.9kg 体脂肪率28.7% 脚の皮下脂肪率31.4% となっている。

お世話様になりました!

いつも丁寧に接して頂き、不安なく最後まで通えました。

体重を落としたいなあと5月頃から自分でダイエットを始めましたが、何だか?胸のあたりから痩せていく様で...お腹周り下半身がなかなか痩せません...

そんな時に、「下半身ダイエット」というフレーズを、美容室の情報誌で見つけました。

若い頃から下半身、特に太ももは、ずっと太かった私は、その「下半身ダイエット」ってフレーズに反応し、チャレンジしようと決めました。

ナカメダイエットをスタートしてみたら、朝食食べない!昼は、葉物サラダ中心!主食食べない!夕方になると空腹感がつのりました。

で?夜は、ビールも飲んでもいいと言って頂いてましたので、お魚・お肉等と合わせてガッツリ!楽しみながらの夕食してたら、朝と夜の体重差があり過ぎですね。と、先生にご注意頂きました!

それからは、自分なりに夕食も少しづつセーブしながら施術に通いました。

空腹感にも少しづつ慣れていき、2か月間続けられました。

先生の励ましと施術のおかげで、今まで敬遠していた細いパンツの似合う脚になれました!(^^)!

本当にありがとうございましたm(__)m

A

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食べることと飲むことの制限ですが、特に夜にビール飲むのはやめられないかと思います。それでも下半身痩せられますか?

と、Aさんのご質問ですが、ナカメ式ダイエットはお酒を飲んでも大丈夫です。

とくに禁止しているものはありません。

実際に、今までのお客様もお酒を楽しみながらダイエットに成功している方は多いです。

出来れば、日本酒やビール、ワインなどの醸造酒よりも、焼酎やウィスキーなどの蒸留酒の方が痩せやすいです。

それも、お客様の身体で、『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

Aさんも、

で?夜は、ビールも飲んでもいいと言って頂いてましたので、お魚・お肉等と合わせてガッツリ!楽しみながらの夕食してたら、朝と夜の体重差があり過ぎですね。と、先生にご注意頂きました!

と、試してみて、

空腹感にも少しづつ慣れていき、2か月間続けられました。

先生の励ましと施術のおかげで、今まで敬遠していた細いパンツの似合う脚になれました!(^^)!

と、お酒も飲まれながら、下半身ダイエットに成功されました!

Aさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット