『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式ダイエットはアルコールも禁止していません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

洋服が、大好きなのに、体重がふえて、自分で、どうすることも、できずに悩んでいるときに、ブログを見て、通って見たいと思いました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

飲む機会が、たくさんあるので、ダイエット中は、ダメだと言われ、困っていました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

食事制限とかないみたいなので、自分にもできるのではないかと、思いました。

ということでお越しになったWさん 50歳 156cm

初回 体重59.7kg 体脂肪率33.3% 脚の皮下脂肪率38.6%

8回卒業 体重57.5kg 体脂肪率30.0% 脚の皮下脂肪率34.7% となっている。

可愛い息子たちを亡くして、松山に帰って来て寂しさのあまり、家にいたくなくて、飲み歩いた結果大変な事になってしまいました。                                                      
 
洋服が大好きなのに、おしゃれしたくても、あわない、悲しくて、どうしても、  痩せたいって、、ダイエットがはじまりました。              

朝ご飯食べないで、お昼は、サラダを食べる。

最初は、そんな事できるのかぁと少し不安でした。

でも、2〜3日すぎると、体が慣れてきて、いけるかもって、簡単に、考えていました。

現実は、そんなに甘くなく、体重が、自分が思っているより落ちない?頑張っているのになぜ?まだ、食べ過ぎているのかぁ、と、少しストレスを感じていました。

先生に、相談して、気持ちが楽になり、焦らず、自分のペースで頑張ろうと思いました。

夜は相変わらず、飲み会が多く、お肉や魚は、食べても大丈夫。

でも、飲みながら食べていると、自分が思っているよりかは、食べ過ぎているのだろうと、必ず、体重が増える⁉反省。

何とかしたい、自分にいい聞かせ、先生の言葉を信じて、頑張る事ができました。

少しづつだけど、体が軽くなり、肩の調子も良くなってきました。

また、楽しく、おしゃれができそうです。

また、メンテナンスよろしくお願いします。  ありがとうございました。

Wさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはアルコールを禁止していません。

どんなこともお客様の身体で『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

試してみて、どんな感じがして、今までと比べてみてほしいのです。

Wさんのコメントにもありますが、

現実は、そんなに甘くなく、体重が、自分が思っているより落ちない?頑張っているのになぜ?まだ、食べ過ぎているのかぁと、少しストレスを感じていました。

「○○すれば体重が落ちる」といった試してもいないことを見るのではなく、試してみて「○○したから体重が落ちた」と、結果どうだったかを見ていただきたいのです。

夜は相変わらず、飲み会が多く、お肉や魚は、食べても大丈夫。

と、Wさんと毎回施術中のお話の中でも、飲み会のない日はほとんどなかったくらいでしたが、

少しづつだけど、体が軽くなり、肩の調子も良くなってきました。

と、少しずつですが、体重が落ちていかれました。

Wさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット