『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

運動なしでスルスル痩せていきました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

元々、下半身が太い上に、今年になって体重も脂肪も格段に増えたので、洋服も着られなくなってきました。

スッキリ痩せて洋服も着こなせるようになりたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

りんごダイエットなど、食事の内容が決められているのは辛いです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

エステに通うより、整体で身体のコンディションから整えていく方が、ダイエットだけでなく、今後の自分の為になると思ったからです。

ということでお越しになったMさん 46歳 157cm

初回 体重56.4kg 体脂肪率28.9% 脚の皮下脂肪率34.0%

8回卒業 体重51.8kg 体脂肪率24.8% 脚の皮下脂肪率29.8% となっている。

友田先生、2ヶ月間大変お世話になりました。

初めは、長いように思われましたたが、毎回、グルメな友田先生に美味しいお店を教えてもらったりしながら楽しく通え、終わってみたらあっという間でした。

私は、下半身の太さと、ここ一年ほどの体重増加で洋服が合わなくなった事に慌ててダイエット整体の門を叩きました。

食事制限はありませんでしたが、今まで主食となる炭水化物を取りすぎていた事を痛感しました。

食事面のアドバイスをちゃんと守っていると、本当に運動なしでスルスル痩せていきました。

『服がパンパンーッ』と笑ってた主人に、痩せたねーと言われたのは嬉しかったです。

今は、痩せただけでなく体調も良くなっているので、キープできるように楽しく続けできるいきたいと思います。

本当にありがとうございました(o^^o)

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは運動を必要としません。

好きでもないことは続かないだろうし、運動をすれば上半身が痩せやすくなるからです。

そもそもナカメ式ダイエットでは、一日の生活そのものが緩やかな運動と捉えているから激しい運動は必要としないのです。

ナカメ式ダイエットを試してみれば

食事制限はありませんでしたが、今まで主食となる炭水化物を取りすぎていた事を痛感しました。

と、いうことも分かるようになります。

どのような食事のとり方、生活習慣が痩せやすいのか、太りやすいのか体感で分かるようになります。

いつもブログで綴っていますが、『試して、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功の秘訣です。

Mさんも、ナカメ式ダイエットを試してみて、

食事面のアドバイスをちゃんと守っていると、本当に運動なしでスルスル痩せていきました。

『服がパンパンーッ』と笑ってた主人に、痩せたねーと言われたのは嬉しかったです。

と、なっていただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット