『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ホント『論より証拠』ですね(笑)

  • 投稿日:
  • by

お母様のご紹介でお越しになったKさんの卒業メールをご紹介します。

Kさん 37歳 160cm

初回 体重77.1kg 体脂肪率38.4% 脚の皮下脂肪率48.9%

8回卒業 体重71.1kg 体脂肪率34.3% 脚の皮下脂肪率42.3% となっている。

2ヶ月間お世話になりましたm(__)m♪

ブログを参考にして卒業メール書いてみて...と、言われブログ拝見しましたが...

...ヤバい...( ̄□ ̄;

・・・どの方の[初回]の体重よりも私の[8回終了]の体重の方が重い・・・

・・・標準体重って何なんだ・・・

そんな体重なので、これまで何度もダイエットに挑戦しましたが長続きせず...(ToT)

友人に誘われて有名なエステサロンのお試しにも行った事があるのですが、その時、

『これはすごいですね(笑)』、『ぜっったいダメですよこのままじゃ!』、『痩せようと思った事はないんですか?』...等グサグサ言われ、メンタルの弱い私は燃え上がるどころか逆に凹みにヘコんでしまい、ダイエットから遠ざかってしまいました。

そんな中で色々あって実家に帰った際に母から進められたのがナカメ式ダイエットでした。

始めは『そんな大金払ってダイエットとか何考えてんの勿体ない!』何て言っていましたが、母が成功したらしく余りに力説するので半信半疑でサロンへ向かいました。

...通いはじめてびっくり

先生に『最初の3日間位はキツイかもしれんよ~』と言われた通り、3日間は"もう少し食べたいな~何か足りないな~"とイライラ気味になっていました。

けど、『食べてもかまんよ、どれくらい食べたらどうなるかって言う食べ方が分ってくるから』。

この言葉がなかったらもっと神経質になって毎日イライラしていたと思います(;^_^A

3日間過ぎたら本当に空腹間が少なくなり、お昼サラダだけでも"足りないな"と感じる事は殆どなくなりました。

その後もチェック表を毎日付けていると、『昨日は食べたけど、あれ位だったら食べても大丈夫なんだな~、昨日はアレを食べたから増えたのか...』等々、徐々に食べ方が分かって来ました。

それでも友人とのランチで食べてしまったりで、8回で目標には届きませんでしたが...(^_^;)

先生には施術して貰うだけでなく、色々と話を聞いて貰ったりして、サロンに行った帰りは体も心もスッキリしました☆ヽ(▽⌒*)

"そんな大金かけて~"とか言っていましたがホント『論より証拠』ですね(笑)

メンテに行く気満々でいるので、またどうぞよろしくお願いします(^O^)

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

"そんな大金かけて~"とか言っていましたがホント『論より証拠』ですね(笑)

と、あるようにナカメ式ダイエットは論より証拠です。

こうすれば下半身が痩せられる、○○すれば痩せられるといったアドバイスはしません。

その逆で、○○したから○○となったというような結果でしか説明やアドバイスはしません。

ブログでいつも綴っていますが、『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

『これはすごいですね(笑)』、『ぜっったいダメですよこのままじゃ!』、『痩せようと思った事はないんですか?』...等グサグサ言われ、メンタルの弱い私は燃え上がるどころか逆に凹みにヘコんでしまい、ダイエットから遠ざかってしまいました。

と、エステなどで言われたそうですが、ナカメサロンでは実際に試していないお客様にこのようなことは言ったりしません。

どんなこともお客様の体験があったことでしかアドバイスしないから、

けど、『食べてもかまんよ、どれくらい食べたらどうなるかって言う食べ方が分ってくるから』。

と、どんなことも試してみてもらうようなアドバイスをしている。Kさんも

先生に『最初の3日間位はキツイかもしれんよ~』と言われた通り、3日間は"もう少し食べたいな~何か足りないな~"とイライラ気味になっていました。

と、試してみて

3日間過ぎたら本当に空腹間が少なくなり、お昼サラダだけでも"足りないな"と感じる事は殆どなくなりました。

と、感じながら、

その後もチェック表を毎日付けていると、『昨日は食べたけど、あれ位だったら食べても大丈夫なんだな~、昨日はアレを食べたから増えたのか...』等々、徐々に食べ方が分かって来ました。

と、今までの経験と比べてダイエット成功していただけました。

"そんな大金かけて~"とか言っていましたがホント『論より証拠』ですね(笑)

本当にその通りです!!

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット