『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

リバウンドの心配は不必要。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

腰が反っていてジーンズを履いても太ももとふくらはぎがパッツンでおしりが目立つことにコンプレックスがあります。

中学生の頃浴衣を着ていておしりを触らせてほしいと言われたこともあります。コンプレックスの塊でしょうか...。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンドでしょうか...

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

スポーツをやめてから、筋肉がおちてきて洋梨体型になってますが、お尻や太ももがサイズダウンすれば腰への負担が減り、ジーンズを履くことがほとんどなので、すっきりはけるんじゃないかなぁ...と期待がもてるかなぁ...と。

ということでお越しになったMさん 46歳 161cm

初回 体重58.1kg 体脂肪率26.3% 脚の皮下脂肪率31.2%

7回卒業 体重54.5kg 体脂肪率23.8% 脚の皮下脂肪率28.7% となっている。

ご無沙汰しています。

お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。

下半身は子供の頃から私のネックでした。

ジーンズはウエスト、太もも、お尻...どこをポイントにして買うかいつも迷いました。

少しでもスラッと履きたかったので、どうやって減量、減寸するんだろう...と思いながら、3回のお試し期間があるからその間に考えようと思ったのがきっかけです。

このダイエットが辛かったり苦じゃなく続けられたのはやっぱり人懐っこくて一緒にサポートしてくれた先生のおかげです。

あまり空腹感もなく、魚好きの私が、お肉が食べたぁいと思ったほど身体がお肉を求めました。

あまりの空腹感には大好きチョコレートをパクパク食べました...で、たくさん寝たら朝には体重が減ってるんだからビックリです。

あれだけ食べたのにぃ~?と思いながらの2ヶ月、サイズダウンして、減量できて、おまけになぜか減らなくていい貧乳の胸もちっちゃくなりましたが...

1ヶ月たった今も維持できていて内心スリムになった自分が嬉しくてバーゲンにワクワクしています。

楽しい2ヶ月でした。

本当にありがとうございました。

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功させる秘訣です。

どんなこともお客様ご自身の身体で実験するように試していただくと上手く痩せやすいです。

あまりの空腹感には大好きチョコレートをパクパク食べました...で、たくさん寝たら朝には体重が減ってるんだからビックリです。

あれだけ食べたのにぃ~?と思いながらの2ヶ月、サイズダウンして、減量できて、おまけになぜか減らなくていい貧乳の胸もちっちゃくなりましたが...

と、体感したことは、ナカメ式ダイエットを卒業してからもリバウンドの心配が少なくなります。

リバウンドでしょうか...

と、今までのダイエットで嫌な想いをされたMさんでしたが、最近、3か月ぶりにメンテナンスでお越しになられました。

体重が-1.6kg落ちて、53.9kgとなってました。

卒業されてからも、ナカメ式ダイエットで体感していただけたことが、上手くリバウンドもなく維持されていました。

せっかく痩せても、リバウンドしてしまっては辛い経験になってしまいます。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!

身体のラインの出る季節、下半身ダイエットですっきりしたスタイルを目指してみてはいかがですか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット