『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

L→Mサイズ 5キロ減!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

若い時は運動で痩せもしたけれど、去年膝を脱臼して入院・手術・リハビリに半年かかり、今年夏の終わりにやっと運動の許可が出たものの思うように身体を動かせず食べる量は変わらないのにどんどん太ってしまいました。

もうどうしようもなくなってサプリを試しても効果なく、子供にも太いと言われお腹をつままれる始末で、このまま太っていってしまうのかと思うと悲しくて決心しました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

期間が2か月ということ、特に下半身が気になるということ、通える範囲内であること

ということでお越しになったMさん 42歳 156.5cm

初回 体重58.0kg 体脂肪率32.2% 脚の皮下脂肪率38.4%

7回卒業 体重53.9kg 体脂肪率28.7% 脚の皮下脂肪率34.3% となっている。

友田先生、2か月弱ありがとうございました。

ホントあっという間でした(´-`)

初めての時にお昼はサラダ、夜はお肉・魚を食べるとナカメ式のルールを聞いて正直驚きました。

先生もちょっとコワモテな感じで(笑)続けられるかな?と不安でしたが、やるしかない!と今までの甘えた自分に喝を入れるつもりで始めました。

また膝のケガで運動も思うようにできないこともあり、整体で助けてもらえればという気持ちもありました。

朝ごはんをしっかり食べていた私にとって朝ごはんを抜くことはとても辛くてたまらなかったけど、なるべく水分をいっぱい摂ってという先生の助言でガマンの生活。

1か月過ぎてからは食欲もだんだん減って慣れました。

途中決まりを守って生活しているにもかかわらず体重の停滞期があって心が折れそうにもなりました。

辛い時は食べたい物を食べてみたらいいじゃないん?それで落ちたらそれでいいし、という先生の言葉で少し気持ちが楽になったこともありました。

1週間に1回少し遠いドライブだったけど、先生の施術の時間いろんな話ができて楽しかったし、いろんなアドバイスを受けることができてよかったです。

L→M      5キロ減

歩くのも足指バンドのおかげで、少し楽になりました(^。^)

ありがとうございましたm(_ _)m

これから続けていくこと!

①体重計に乗ること
②下半身浴をすること
③甘いもの間食を控えること
④よく寝ること

なるべく守れるようにします( ´ ▽ ` )ノ

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を落としていく秘訣です。

試したことのないことは、お客様の体感がありませんからナカメ式ダイエットがどんなものか、どんな感じか分かるはずがありません。

初めての時にお昼はサラダ、夜はお肉・魚を食べるとナカメ式のルールを聞いて正直驚きました。

半信半疑であたり前です。

不安でしたが、やるしかない!と今までの甘えた自分に喝を入れるつもりで始めました。

と、はじめられたナカメ式ダイエットでしたが、

朝ごはんをしっかり食べていた私にとって朝ごはんを抜くことはとても辛くてたまらなかったけど、なるべく水分をいっぱい摂ってという先生の助言でガマンの生活。

1か月過ぎてからは食欲もだんだん減って慣れました。

このように、試していただき、

辛い時は食べたい物を食べてみたらいいじゃないん?それで落ちたらそれでいいし、という先生の言葉で少し気持ちが楽になったこともありました。

と、どんな事も試してみてとアドバイスします。試したことでない限り分かるはずがないからです。結果的に、

L→M      5キロ減

 と、なっていただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

 

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット