『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式ダイエットは驚きと喜びのダイエットでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

40代になってから、ちょっと間食をがまんしたりしても全く痩せなくなりました。

ストレスでついつい間食してしまう毎日。最近ヒザが痛くなってきて、これはヤバイと思いました。服を買っても全然似合わなくなり落ち込むばかりです。

可愛い服やスリムなジーパンにTシャツを着たい!!と思っています。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンドしたこと。リバウンドしてから数年経ちますが、今が一番ツライです。

太るとわかっているのについ甘いモノを食べてしまい、後悔するという毎日です。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

数ヶ月前から情報誌を見てとても気になっていたのですが、ずっと迷っていました。

友人の友人がこちらのサロンに通ってダイエットに成功したと聞いて思い切ってご連絡させていただきました。

ということでお越しになったOさん 46歳 160cm

初回 体重62.2kg 体脂肪率35.7% 脚の皮下脂肪率41.8%

8回卒業 体重56.2kg 体脂肪率32.8% 脚の皮下脂肪率37.8% となっている。

約2ヶ月間、本当にありがとうございました。

無事卒業できて嬉しく思っています。

履けなくなったジーパンが履けるようになって本当に嬉しいです!!

年齢的にもう痩せないのでは?と諦めかけていた私にとってナカメ式ダイエットは驚きと喜びのダイエットでした。

はじめの1週間は「お腹すいたな〜」と空腹感はありましたが我慢できないほどではなく、夜はお肉がタップリたべられるしという思いもあり乗り切ることができました。

今までのダイエットは全体的に食事の量を減らしたり、朝昼は普通で夜は減らすという感じだったので家族の食事も用意しなければいけない主婦にはちょっと辛い所がありました。

でもナカメ式ダイエットは夜お肉をガッツリ食べることができるのでお肉が好きな私にはとても嬉しかったです。

この2ヶ月の間にちょうどお正月をはさみ、ダイエット出来るかな?と不安でした。

そんな時「お正月はダイエットお休みしたらいいよ」と思ってもみないアドバイスを頂き、そうだよな〜と思いお休みしました。

案の定、体重は少し増えましたが、その後いつもの生活に戻すとちゃんと体重が減っていきました。

ナカメ式ってすごいなと実感!

楽しくお正月を過ごすことが出来て良かったな〜と思いました。

毎回、体のバランスも見ていただき感謝しています。

おかげで頭痛も少しずつ良くなってきました。

まだ目標まで痩せたいと思っていますので、前の自分に戻らないよう気をつけます!!

またメンテナンスでお伺いしますがよろしくお願いします。

Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

今までのダイエットは全体的に食事の量を減らしたり、朝昼は普通で夜は減らすという感じだったので家族の食事も用意しなければいけない主婦にはちょっと辛い所がありました。

と、世の中のダイエットの情報は食べる量を減らしたり、運動の量を増やしたりといったものが多く存在します。

ナカメ式ダイエットは、身体に必要なものをしっかり召し上がっていただくメニューです。Oさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

はじめの1週間は「お腹すいたな〜」と空腹感はありましたが我慢できないほどではなく、夜はお肉がタップリたべられるしという思いもあり乗り切ることができました。

ナカメ式ダイエットは夜お肉をガッツリ食べることができるのでお肉が好きな私にはとても嬉しかったです。

と、楽にダイエット成功していただけました。

施術の中に『ダイエット整体』があるのですが、空腹感を減らし、満腹感を早く感じられるようになりますから、余計にダイエットは楽に出来ます。

結果的に、

履けなくなったジーパンが履けるようになって本当に嬉しいです!!

と、数年前に履けていたパンツが履けるようになり、私のもお披露目していただきました。

年齢的にもう痩せないのでは?と諦めかけていた私にとってナカメ式ダイエットは驚きと喜びのダイエットでした。

とまで、コメントをいただきました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました!!

ダイエットに年齢は関係ありません。

夏までにスッキリとしたスタイルを目指してみてはいかがですか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット