『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

結果良いことが多くて通って良かった。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

ジムや置き換え、自己流でダイエットをしても満足いく結果が出ないし、痩せたりリバウンドしたりで結局痩せていない上に肉も落ちなくなってきているので、最後のダイエットにしたいと思いました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

置き換えダイエットの気分的なつらさ

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

体験談を読んで頑張ってみたいと思ったからです。

ということでお越しになったTさん 40歳 160.5cm

初回 体重64.4kg 体脂肪率30.1% 脚の皮下脂肪率36.3%

8回卒業 体重61.9kg 体脂肪率28.9% 脚の皮下脂肪率34.8% となっている。

2ヵ月間お世話になりました。

体重が増え続けていて、このままではクリスマス、お正月は大変なことになる...と思い、試しに行ってみよう!と思いました。

始める前は、朝はカフェオレとパン、炭水化物や甘い物大好きな生活をしていました。

サラダは嫌いで、続けられるか不安でした。

最初の方はいつ向いてないよって言われるか心配していましたが、ルールを守れていないときでも怒られたりせずアドバイスをいただきながら2ヵ月過ごしてきました。

結局ほとんど甘い物はやめられなくて、当たり前だけど体重はそんなに減らなかったです。

ですが、今まで増え続けていた体重が収まって少し減ったし、履けなくなっていたズボンが履けるようになったし、頭痛はしなくなったし、結果良いことが多くて通って良かったと思っています。

本当にありがとうございました!

Tさんより卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは下半身を中心に落としていくための簡単なルールがあります。

そのルールを、お客様の身体で『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、成功の秘訣なのです。

結局ほとんど甘い物はやめられなくて、当たり前だけど体重はそんなに減らなかったです。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットは、食べてはいけないものはありません。

むしろ、無意識に食べるのではなく、意識して食べたほうがいいからです。

結果的にTさんは8回で2.5kgほどしか体重は落ちなかったですが、

今まで増え続けていた体重が収まって少し減ったし、履けなくなっていたズボンが履けるようになったし、頭痛はしなくなったし、結果良いことが多くて通って良かったと思っています。

と、コメントをいただきました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット