『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメダイエットは何より目に見えて変わる体重と体型!!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

O脚ですと太りやすいと聞き、治したくて整体など通いましたが効果が見られず、スカートも何年も履かなくなってしまいました。

今年こそは!と意気込んでおります。自分の生活習慣も見直す良い機会になると確信しています。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

とても丁寧な指導をしていただき、その理由も納得のいくよう説明してくださるときいて。

ということでお越しになったNさん 39歳 164cm

初回 体重53.6kg 体脂肪率20.7% 脚の皮下脂肪率26.8%

8回卒業 体重48.7kg 体脂肪率16.8% 脚の皮下脂肪率23.6% となっている。

長いようで、今思えば短かった8週間でした。

ずっと痩せたいと思っていましたが、意思が弱く誘惑に負けてしまう日々。

そんな時に知り合いの方からナカメの事を聞き、居ても立っても居られなくて、すぐに始める事にしました。

毎週マメにチェックしてもらえるので心も折れずに頑張れました。

何より目に見えて変わる体重と体型!!

苦しいよりも、、結果がすぐに出ることが楽しくて仕方ありませんでした。

身体も軽く歩く事も楽しくなりました!

1番合っていたのは、大食いの私が食べる量をセーブしなくて良かった事かな!

生活リズムも健康的になりました。とにかく楽しい8週間でした!

ありがとうございました!

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

メールを読んでいただければわかると思いますが、とても楽しそうにダイエットに成功していただけました。

もともとNさんの体脂肪率が初回20.7%と低く、女性ホルモンのバランスが乱れないか心配でした。

早い方ですと体脂肪率が25%を切れば、女性ホルモンのバランスが乱れる方もいらっしゃいます。

ですから、Nさんも生理周期が乱れていないか確認しながら8回の施術を行うことが出来ました。

ナカメ式ダイエットは、2ヶ月8回、-5kg2サイズダウンを目指します。

お客様の体調や生活習慣に合わせながら、ナカメ式ダイエットのルールを『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を上手にサイズダウンしていく秘訣です。

スカートも何年も履かなくなってしまいました。

知り合いの方からナカメの事を聞き、居ても立っても居られなくて、すぐに始める事にしました。

と、お越しになったNさんでしたが、

大食いの私が食べる量をセーブしなくて良かった事かな!

と、試してみて、

何より目に見えて変わる体重と体型!!

苦しいよりも、、結果がすぐに出ることが楽しくて仕方ありませんでした。

と、スッキリとした下半身になっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット