『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

飲み会シーズン、元々アルコールは大好きなのでそこは譲れず!笑

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

子供の卒業式 入学式にむけて、どうしてもダイエットしたいです!!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限です!

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

ダイエット達成の目標はもちろんですが自分の体を見直したいと思いここだ!と思いました!

ということでお越しになったAさん 45歳 162cm

初回 体重63.8kg 体脂肪率32.4% 脚の皮下脂肪率38.2%

8回卒業 体重52.3kg 体脂肪率24.4% 脚の皮下脂肪率29.3% となっている。

卒業メール大変お待たせしました!笑

昨日、次女の卒業式も終わりやっとひと段落つきました。

今回私がナカメ式にチャレンジしよう!と思ったきっかけが娘ふたりの卒業式でしたので、、

お話したかもしれませんが3年前も子供達の入学に合わせて当時流行っていた耳つぼダイエットし、その時6~7キロ痩せました。

でも、、わずか数ヶ月でリバウンド! しかも元の体重よりも更にアップしてしまいました!

なのでダイエットには半信半疑というか、とにかく意志が弱い私なので雑誌でナカメ式の記事を見てからも暫くの間申込できずにいました。

思い切って連絡してみようと思ったのはやっぱり ''下半身ダイエット"の文字でした。

で、ついにスタートした訳ですが、朝がっつり食べていた私にとってホントに最初の数日はキツかったですね、、笑

でも最初はとにかく頑張ろう!の気持ちで乗り切れました!

ちょうど年末からの開始だったので、さすがにお正月は辛かったですけど(涙)

しかも飲み会シーズン、、

参加しても、とにかく出来るだけルールを守るようにしました!

食べるけど食べる物を守ってました。

元々アルコールは大好きなのでそこは譲れず!笑

最初は普通に今までの量と同じ量を飲んでました!

2回目の施術までには食生活は少し慣れてきて体重も減ってきてたので、私のテンションがアップし職場でのおやつタイムも苦じゃなくなりました!

同時にアルコールもこれまでのビールではなくてハイボールにしたり飲む量を考えたりする様になりました。

休肝日を作るなんて以前の私では考えられないことでした(笑)←自分でもビックリです!笑笑

最初は痛いと思った施術も何とも思わなくなり、共通の話題でのトークや子育ての相談なんかしたりして、、

体だけでなく心も施術してもらってた気がします! 本音で話してくれてるのがすごく伝わりました。

お陰さまでこんな私でも思った以上のダイエットに成功できました(^^)

卒業式のスーツを着る為に始めたのに結局新しいスーツを買ってしまうという、、笑

痩せると嬉しくて物欲が半端ないです!

体の調子も良くて、血圧も安定、右膝の痛みも今は殆どないです!

長年の暴飲暴食のせいで体が悲鳴をあげてたんでしょうね、、

何をどう食べるか今まで考えた事がなかった事を考えるだけでも少し学べたのかな...と思います。

後の問題は リバウンドせず維持できるかどうかですけど、、(^^;;

それと、、また時期を見て娘を連れて行きたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

本当にお世話になりました(^^)

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

元々アルコールは大好きなのでそこは譲れず!笑

と、コメントをいただいていますが、ナカメ式ダイエットはアルコールは禁止していません。

どんなこともお客様の身体で試していただきたいからです。

いつも『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、綴っていますが、お客様の身体で実験するように試していただくと、お客様自身が体感しますから、どんな感じだったか、今までとどんな感じか比べられるようになるからです。

間食することや、甘いものを食べることも無意識で行動するのではなく、意識して試してみることを勧めます。

何をどう食べるか今まで考えた事がなかった事を考えるだけでも少し学べたのかな...と思います。

と、Aさんもいろいろと試されながらダイエットに成功していただけました。

2ヶ月8回のナカメ式ダイエットで、11.5kgの減量、体脂肪率はー8%と減って、

お陰さまでこんな私でも思った以上のダイエットに成功できました(^^)

卒業式のスーツを着る為に始めたのに結局新しいスーツを買ってしまうという、、笑

痩せると嬉しくて物欲が半端ないです!

体の調子も良くて、血圧も安定、右膝の痛みも今は殆どないです!

と、なっていただけました。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット