『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

バランスよく食べてるのに全く痩せない。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

学生の頃から上半身だけ見ると痩せる必要ないよ!と言われることが多く、調子にのっていました。

4月から社会人になり、事務職で座りっぱなしだと体重が減らない。

自分で糖質制限しても痩せない。少しも痩せない。いつしかストレスになっています。本気で下半身痩せてスキニー履きたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

バランスよく食べてるのに全く痩せない。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

コマチを見て、これは私にとって転機となることかもしれないと思って心を決めました。

ということでお越しになったMさん 23歳 157cm

初回 体重52.0kg 体脂肪率25.1% 脚の皮下脂肪率32.9%

10回卒業 体重48.9kg 体脂肪率21.6& 脚の皮下脂肪率29.7% となっている。

友田さん約2ヶ月本当にお世話になりました。

毎回毎回整体に行くのを楽しみにしてました。

施術に行くと体重が減って嬉しいのはもちろん、友田さんと食べ物や旅行の話しで盛り上がることがダイエット中なのにすごく楽しかったです。

高校生の頃から下半身が太くなる一方で上半身や見えるところは普通なので、みんなから痩せる必要ないと言われていました。

でも母からは下半身やばいよ!おばさんよ!と言われ、自分でも細身のスキニーを履きたいという思いがあったので社会人になってから、夜は糖質制限したり、走ったりすることもありました。

それでも、全く体重は落ちず、夜もそんなに食べてないし、料理することが好きだったので学生の頃から自炊ていたし、食生活にはすごく気をつけていました。

なんで減らないんかな???と思うばかりで嫌になっていた時にふと入ったお店で読んでいた本に下半身ダイエットサロンのページがあってこれは自分を変える運命の出会い!と思ってすぐ申し込みました。

最初の日優しい友田さんに迎えられ、一回でおしりのでっぱりが少しなくなりました。

自分で触るとやっぱりおしりが小さくなってる!と思ってウキウキしました。

私はこれまで朝ごはんを必ず食べていたので、朝ごはん抜きということが一番辛かったです。

夜の肉魚メインはすごく嬉しく250gほどはぺろっと食べてしまう私は逆に物足りないぐらいでした。

最初の一週間は毎日体重が減って体重計に乗ることが楽しみでした。

しかし、思うように体重が落ちなくなってきた時も友田さんはアドバイスをくれました。

すごく心強かったです。

話して行く中で自分の食べる量が今の事務仕事をして座りっぱなしの私の運動量にあわず、学生の頃と変わらない食事をしていたため体重が増えていたということがわかりました。

それでも私の胃袋は大きいのでなかなかお腹いっぱいにならなかったけれど、お腹がすいて倒れそうとまではいかない程度の空腹には耐えることかできました。

1ヶ月を過ぎたあたりから本当に体重が落ちなくなって悩みましたが、体重じゃなく見た目じゃない?と友田さんに言われ、そんなに気にすることがなくなりました。

減っていたら嬉しいし、キープしていたらこれからも頑張ろうって思えるし、気楽に考えることにしました。

施術をするうちに私の足はすごくゆがんでいることに初めて気づかされました。

これからもメンテナンスをしていただきたいと思います。

2ヶ月半あっという間でした。

その間、旅行に行くこともありましたが、旅行ではいっぱい食べて、2~3日で元の体重に戻すということを忘れず自分なりに頑張ることができたと思います。

スキニーが似合う足にはもう少しかかるけれど、今履いているズボンのウエストがしまりやすくなったし、なによりおしりが小さくなりました!

本当に感謝しています。

これから友田さんに話したいことがあっても話せなるくなることは寂しいですが、教えてもらったことをきちんと思い出して生活したいと思います。

本当にありがとうございました。

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

バランスよく食べてるのに全く痩せない。

と、いままでのダイエットでこのように過ごされていたMさんでしたが、落ちない原因は方法の問題よりも方向の問題によくあります。

なんで減らないんかな???

と、最初のMさんのように、方法ばかり探しても痩せられるはずはありません。

ナカメ式ダイエットでは『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもブログで綴っていますが、体感のないことに答えはありません。

体感のないことを悩んでも答えが出るはずがありません。

Mさんはナカメ式ダイエットを試してみて、

話して行く中で自分の食べる量が今の事務仕事をして座りっぱなしの私の運動量にあわず、学生の頃と変わらない食事をしていたため体重が増えていたということがわかりました。

と、今までの生活と比べてみて、分かるようになっていただけました。

夏も、もう少しですね。

今履いているズボンのウエストがしまりやすくなったし、なによりおしりが小さくなりました!

本当に感謝しています。

Mさんのように、夏までにスッキリとした下半身を目指してみませんか?

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット