『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身がこんなに痩せるなんて正直考えられなかったです!!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昔から下半身ががっちりしていたのですが、出産して年齢を重ねてどんどん体重も増えてきました。

姿勢が悪く、歩く度に股関節がパキパキとなるのも気になっています。

子供の入学式が近いので少しでもキレイに痩せたいな、と思っています。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

これまでマラソンをしたり、食事制限したりしても思うように体重が減らず途中でくじけてしまって達成感を得られた事があまりありません。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

雑誌で見てすごく心惹かれました。

特に気になっている下半身が二ヶ月程でサイズダウン、、、短期間で結果が出るところに魅力を感じました。

ということでお越しになったIさん 36歳 158cm

初回 体重59.0kg 体脂肪率29.5% 脚の皮下脂肪率36.1%

8回卒業 体重52.1kg 体脂肪率24.7% 脚の皮下脂肪率31.0% となっている。

この度は二ヶ月間お世話になりました。

雑誌で見かけてからずっと気になってはいましたが、今ひとつ勇気が出ず、増え続ける体重に焦りながら自己流のダイエットを繰り返していました。

食事制限でも思うように体重が減らず、ましてや下半身に何の変化もなく・・・このままじゃ駄目だと感じ、思い切って先生に連絡させてもらいました。

人見知りの私は最初とても緊張しましたが、先生の気さくな人柄で直ぐに慣れる事ができました。

いくつかのルールを守りながら先生の施術を受ける度に面白い様に体重と共に下半身も細くなっていき、遠いと思っていた松山に通うのが楽しみになっていました。

確かに食欲や、甘い物の誘惑に負ける事もあり、飲み会や食事会が重なる事もありました。

それでも最終7キロ減と目標より減らす事ができました。

施術中には細かく説明をしながら行ってくれたので、安心できました。

最初は本当に半信半疑でしたが(笑)

このナカメ式ダイエットを友田先生に指導頂き本当に良かったと思います。

自分の力だけでここまで痩せる事は不可能です。

体重もそうですが、下半身がこんなに痩せるなんて正直考えられなかったです!!

ここまできたらもう少し、夢の40キロ台までいけるようにゆっくり減らしていけたらな、と思います!

友田先生、二ヶ月間本当にありがとうございました!!先生もお身体に気をつけて下さいm(__)m

Iさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に落としていくことに特化しています。

食事制限でも思うように体重が減らず、ましてや下半身に何の変化もなく・・・

と、ありますが下半身太りの方がダイエットをしても、Iさんのように上半身は落ちても、下半身を中心にサイズダウンするのは簡単ではありません。

もともと下半身の代謝が悪いのに、運動や食事制限をして体重が減ったとしても、上半身の代謝の方が高ければ当たり前ですが上半身が痩せていきます。

最初は本当に半信半疑でしたが(笑)

体感したことのないことは半信半疑で当たり前です。

半信半疑でもIさんは2か月間で、

最終7キロ減と目標より減らす事ができました。

と、なっていただき、

体重もそうですが、下半身がこんなに痩せるなんて正直考えられなかったです!!

と、コメントをいただけました。

Iさん、ご卒業おめでとうございました。そして遠方よりのご来店ありがとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット