『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

「えっー、めちゃ痩せたね!すごい!」ってビックリされるぐらい痩せました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

特に下半身が太りやすく、痩せにくいので、痩せて細身のパンツなどを履きたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

毎日忙しくて、続いたことが無いから、嫌な想いはしたことが無い。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

情報誌の広告を見るたびに、下半身ダイエットという文字が気になっていたから。

ということでお越しになったIさん 16歳 157cm

初回 体重66.9kg 体脂肪率29.6% 脚の皮下脂肪率40.5%

10回卒業 体重56.6kg 体脂肪率25.6% 脚の皮下脂肪率34.3% となっている。

友田先生

先生、大変お世話になりました。

これまでは雑誌のダイエット特集などで、いろいろ試してみましたが挫折の連続でした。

タウン誌の広告で見つけた「下半身ダイエット整体」に惹かれて半信半疑で通い始めた私でしたが、なんと2ヶ月あまりで10キロ以上も痩せることができました。

最初の5日間は朝食抜きと昼食のサラダだけのメニューがたまらなく辛かったのですが、夕食はお肉やお魚が沢山食べられることと、体重計にのったときに減っている数字をみると、「ヤッター!明日も頑張ろう。」と思えるので空腹にも耐えられました。

私の場合サラダは食べれるのですが、毎昼食にサラダだけはメチャクチャ苦しくて3日目くらいで生野菜を見るのも嫌になってしまいました。

そんな私をみて、母が野菜いっぱいの具だくさんスープを作ってくれて、お弁当は具だくさん野菜スープとゆで卵で何とか空腹と闘いながらも乗り切ることができました。

スープは、味噌汁・トマト・コンソメ等いろいろな味にすれば、飽きることもなく頑張れました。

今でも昼食はスープにしています。

また、以前の私は寝るのが午前2時か3時という生活をしていましたが、先生のご指導で勉強等を終わらせるまで寝ない生活から、12時までに寝て早朝に勉強をする生活に変えることで痩せやすい体質に変わることを教えていただき、私の生活時間は一新しました。

おかげで、慢性の睡眠不足もなくなり深夜の勉強よりも早朝の方が集中力もUPして、本当に感謝の連続です。

それでも忙しすぎて午前1時くらいになる時もありますが、寝るのが遅いと次の朝は体重が減っていないことが多いです。

早く寝るほど翌朝、体重の減り方が大きいので、できるだけ早く寝るよう心掛けています。

先生に沢山の痩せるための知識も教えていただきましたが、やはり先生の施術があっての短期間激やせです。

今まで諦めかけていた下半身の脂肪もほんとうに見る見る減少して、全然入らなかったジーンズやスカートもブカブカになりました。

背中や腕の脂肪も落ちてパンパンで着れなかったワンピースやキャミソールやブラウスも何でも着れるようになって本当に幸せです。

会う人皆に「えっー、めちゃ痩せたね!すごい!」ってビックリされるぐらい痩せました。

まだ、脚をもう少し痩せたいので1カ月に1度くらい先生の施術に通いたいと考えています。

今は、お米や麺類・ケーキやフルーツも食べたりしますが、それでも先生に教えてもらった痩せる食事の取り方を上手く活用しながら、ストレスを溜めることなく体重を維持できています。

友田先生、本当に有り難うございました。心から感謝しています。

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

以前の私は寝るのが午前2時か3時という生活をしていましたが、先生のご指導で勉強等を終わらせるまで寝ない生活から、12時までに寝て早朝に勉強をする生活に変えることで痩せやすい体質に変わることを教えていただき、私の生活時間は一新しました。

と、ありますがナカメ式ダイエットのルールの中に12時前には睡眠していただくルールがあります。

単に12時前に寝られれば痩せるという方法を知っただけでは痩せられません。

実際に12時前に寝た時と、12時以降に寝た時を比べるから、

それでも忙しすぎて午前1時くらいになる時もありますが、寝るのが遅いと次の朝は体重が減っていないことが多いです。

早く寝るほど翌朝、体重の減り方が大きいので、できるだけ早く寝るよう心掛けています。

と、体感しますから分かるようになっていただきました。

ダイエットの知識や方法を知ったところで、痩せるはずがありません。

だから、『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

やってみて、どんな感じがしたのか、今までと比べてみてどうなのか。

Iさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

会う人皆に「えっー、めちゃ痩せたね!すごい!」ってビックリされるぐらい痩せました。

と、なっていただきました。

Iさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット