『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

今までは体重が落ちても胸とお腹しか変わらない。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

体重が落ちても胸とお腹しか変わらない。

もっと可愛い服を自信を持って着たい!

5年振りに出来た彼氏と訳あって別れてしまったので自分を変えて再会したい!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

3日坊主なのでありません。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

いろいろな方の体験談を見て直感的にここだ!と思いました。

ということでお越しになったYさん 26歳 158cm

初回 体重60.1kg 体脂肪率31.0% 脚の皮下脂肪率39.5%

8回卒業 体重54.6kg 体脂肪率25.4% 脚の皮下脂肪率33.1% となっている。

この約2ヶ月間本当にお世話になりました!

飽き性で3日坊主ならぬ1日坊主だった私...まず2ヶ月続いたことが驚きでした。

今まで試した数少ないダイエットでは、お腹と胸が落ちるだけだったので、自分にダイエットは向いていないと諦めていました(´•ω•`)

そんな時スマホのサイトでナカメダイエットを知り、体験談を見て、長い人生のうち、2ヶ月くらい本気で取り組んでみよう!と思い決意しました‼

1人でダイエットしているという感じはなく、マイペースに無理することなく取り組めました。

週1で友田さんに『ちゃんと落ちとるやん!』と褒められることが次の施術までの活力になりました。

毎回楽しく通うことができました!!

この機会がなかったら自分の体、食生活、癖についてここまで考えることもなかったと思うので本当に良い経験になりました。

野菜が以前よりおいしく感じるようになったり、いつか痩せたらまた着ようと思っていた服を引っ張り出して着れるようになったり、浮腫んでいた脚が楽になって仕事がすごく楽になったり、体だけでなく顔周りがスッキリしたねって言われたり...

すごく充実した2ヶ月間を、軽くなった脚を、私でもダイエット出来たんだという自信をありがとうございました!

これからまた何かあったら連絡させてもらいます!!!

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、3日坊主で大丈夫です。

ナカメ式ダイエットのルールを3日も試してみればどんな感じか体感しますから。

体感したことが、良い結果なら続けたくなる。

飽き性で3日坊主ならぬ1日坊主だった私...まず2ヶ月続いたことが驚きでした。

とあるように、3日も試してみればYさんも見る景色が変わっていただきました。

Yさんは、しなければいけないのではなく、

1人でダイエットしているという感じはなく、マイペースに無理することなく取り組めました。

と、出来ることを取り組んだ結果、-5.5kgの減量に成功され

いつか痩せたらまた着ようと思っていた服を引っ張り出して着れるようになったり、浮腫んでいた脚が楽になって仕事がすごく楽になったり、体だけでなく顔周りがスッキリしたねって言われたり...

となり、

すごく充実した2ヶ月間を、軽くなった脚を、私でもダイエット出来たんだという自信をありがとうございました!

と、なっていただけました。

Yさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット