『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

前は13号でもズボンはパンパン、今は9号も入ります。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

目標15キロ、ブーツが履ける足になりたい。

ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身を痩せたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

頑張るわりには痩せない。

ということで中目黒本店にお越しになったKさんの卒業メールをご紹介します。

53歳、166センチ。

初回 体重63.6キロ 体脂肪率35.0% 脚の皮下脂肪率39.9%

9回卒業 体重58.3キロ 体脂肪率30.4% 脚の皮下脂肪率34.3% と、なっています。

色々お世話になりありがとうございました。

今までどんなダイエットをしても長続きせず、辛くなると自分に都合良い理由をつけ、すぐに辞め、また新しいダイエットの情報があれば試しその繰り返しで、効果が出ないどころか体重増加するばかりでした。

今回も通うことをすればどうにかなるかなぁ?と生半可な気持ちも少しありましたが、須田さんから、やるなら毎週通えるようにスタートした方が良いですよ、とアドバイスをいただき一月からきちんと毎週9回通わせていただきました。

初めは甘いものが食べたいとか、ご飯食べたいとか思ったこともありイライラしてましたが、徐々に体も心も落ち着き、食べ物と上手に付き合えるようになりました。

今これを食べたら次はこれを食べないようにと体で覚えるように自然となりました。

そこからは自分の体が軽くなり、周りの人から痩せた?とか冬に頑張れてすごいねとか褒められるようになると、ダイエットが楽しくなりました。

サイズは太ももが太かったので、太もものサイズでズボンやスカートのサイズを決めていて、13号でもズボンはパンパンでした。今は9号も入ります。

太っていた時は、たとえおしゃれしていたとしても見掛けはカッコ悪かったんだろうなぁと今は思います。

最後に中目黒に伺った時よりまた少し減ってます。

食事は普通に戻してますが、やはり体が覚えているのでそんなに入らなくなりました。

これを維持できるようにこれからも充実した食生活を心がけます。

人に褒められることがこんなに心地よいとは思わなかったぐらいです。

楽ではなかったですが、本気でできたこと須田さんや周りの方々に感謝してます。

ダイエットは自分との戦いですが、本当に今回はすごく大変と言う気持ちではなく楽しみながらできました。

本当にありがとうございました。

「頑張らない」、「努力しない」、「我慢しない」が、ナカメ式ダイエットです。

ダイエットをする前は、糖質代謝の身体ですから、

初めは甘いものが食べたいとか、ご飯食べたいとか思ったこともありイライラしてました

と、なるのは仕方がありません。

血糖値の問題で今までの血糖値まで身体は上げたいですから、甘いものなど欲してしまいます。

ナカメ式ダイエットの施術は『ダイエット整体』、『サイズダウン整体』、『バランス整体』の3つの整体を組み合わせて施術します。

その中の『ダイエット整体』では、空腹感を減らす効果と、満腹感を早く感じる効果があります。

3日もナカメルールを試してみれば、

徐々に体も心も落ち着き、食べ物と上手に付き合えるようになりました。

と、なるし、身体も慣れてきます。

だから、ナカメ式ダイエットは3日坊主で大丈夫なのです。

3日もすれば、ナカメ式ダイエットがどんな感じかわかるし、3日たった時の結果が良い結果なら続けられます。

3日も出来たことは2週間くらい続きます。

2週間もすれば、下半身のサイズダウンの変化に気が付きますし、

今これを食べたら次はこれを食べないようにと体で覚えるように自然となりました。

と、今までの生活と比べて、さほど大変さがないことがわかるようになっていただけています。

結果ー5.3kgの減量に成功され、

サイズは太ももが太かったので、太もものサイズでズボンやスカートのサイズを決めていて、13号でもズボンはパンパンでした。今は9号も入ります。

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット