『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式ダイエットは本当にびっくりの連続でした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

健康診断でメタボ判定され、保健師さんに指導を受けたけれど、全く痩せず、太る一方だったので、一か八かやってみようと思いました。

年齢とともに、毎年3キロ太るようになり、服もあわなくなってきたから。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンドを繰り返す事

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

ラジオで聴いていたから。ホームページに成功例が多数出ていた事。

自己流では痩せないので、騙されたと思ってやってみてもいいかな?

ということでお越しになったNさん 47歳 153cm

初回 体重64.9kg 体脂肪率35.0% 脚の皮下脂肪率41.8%

9回卒業 体重55.1kg 体脂肪率29.2% 脚の皮下脂肪率34.2% となっている。

こんにちは!

卒業メール遅くなりました。

正直、ここまで痩せる事が出来るとは思ってもいなかったので、びっくりしました。

年齢を重ね、代謝は悪くなるし、置き換えダイエットをしても、リバウンドの繰り返しで毎年3キロ増えていくようになり、家族からもなんとかしたら?と言われる始末でした。

服がどんどんあわなくなり、20年前は7号だった服も13号でもパツパツになり、ダイエットも失敗続きで何をどうしたら痩せられるのかがわからなくなっていました。

半信半疑でスタートしたナカメ式でしたが、1回の整体でストンと体重が落ち、夜は肉をがっつり食べるので、空腹にほとんど苦しむ事もなく、過ごす事が出来ました。

気持よい整体を受けられて、体重がどんどん落ちていくのは、本当にびっくりの連続でした。

仕事柄飲み会も多かったのですが、自分で調整する事が出来るようになり、顔がやつれる事なく、体重が落ちていきました。

太っている頃は、鏡に映る自分の身体も嫌いだったし、写真を撮られる事も嫌だったのですが、10キロ痩せて、写真が怖くなくなりました。

そして、服もLLサイズを選んでいたのに、ついにMサイズがあうようになり、春からの服を買いなおす事になりました。

当初、制服のカーディガンを脱ぐ季節までには、なんとかしたいと思っていましたが、カーディガンを脱ぐまでは、痩せた事に気づかれる事が少なかったのですが、脱いだとたん、痩せた?本当に痩せたね~と言われるようになりました。

本当にたった2ヵ月でコンプレックスから解放されて、本当に嬉しく思っています。

以前は高めだった血圧も通常の範囲を維持しているので、これからは、リバウンドしないように、学んだ事を習慣にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

と、Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

体重がどんどん落ちていくのは、本当にびっくりの連続でした。

このようにコメントをいただきましたが、ナカメ式ダイエットはこのように言っていただくことがよくあります。

世の常識のダイエットは、ナカメ式ダイエットでは非常識なところがあるからです。

ダイエットは、「やらなくてはならない」と、捉えてしまうと辛いダイエットになってしまいます。

強靭な意思の持ち主であればダイエットは成功するかもしれませんが、大抵頑張って痩せてもリバウンドしてしまうのはそのためです。

意思の力でダイエットはしないのがナカメ式ダイエットです。

頑張らない、努力しない、我慢しないのはナカメ式ダイエットでは鉄則です。

そのような方法では失敗するのは必然です。方法よりも方向に問題があるからです。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣です。

Nさんも、

半信半疑でスタートしたナカメ式でしたが、1回の整体でストンと体重が落ち、夜は肉をがっつり食べるので、空腹にほとんど苦しむ事もなく、過ごす事が出来ました。

と、ナカメ式ダイエットを試してみて、

そして、服もLLサイズを選んでいたのに、ついにMサイズがあうようになり、春からの服を買いなおす事になりました。

と、なっていただけました。

先日メンテナンスでお越しいただきましたが、さらに痩せて54kgと上手に維持もされていました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット