『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

本当に下半身が痩せるのか?

  • 投稿日:
  • by

Kさんより、卒業メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

25歳 152cm

初回 体重46.0kg 体脂肪率30.2% 脚の皮下脂肪率36.3%

7回卒業 体重44.8kg 体脂肪率25.0% 脚の皮下脂肪率32.0% となっている。

体調も落ち着きましたので、卒業メールを送ります。

最後の一回にまさかの胃腸炎になり、通えなく終えてしまって残念でした。

最初の方は本当に下半身が痩せるのか?とか、本当なのかなぁと思うこともありましたが、続けていくうちにあれ?このズボンがはいる!とかゆるくなったな・・・と思うようになりました。

おまけに偏頭痛持ちで、いつも手放せなかった鎮痛剤からも遠のき、肩こりもすっかり楽になり!

先生との楽しい会話も通うのが苦痛にならなかったんだと思います。

体重も43kgになり無事?目標体重に!

姿勢!姿勢!と思い出しながら日々座り仕事頑張ります。

無理ない程度でこれからも生活を継続していきたいなと思います!

ありがとうございました!

嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体』の3つを組み合わせ、施術します。

バランス整体でお客様の身体の重心バランスを整え、ダイエット整体で食欲抑制、空腹感の減退、満腹感を早く感じられるようにします。

サイズダウン整体によって、下半身を中心に痩せやすくします。

続けていくうちにあれ?このズボンがはいる!とかゆるくなったな・・・と思うようになりました。

と、なっていただいた上に、

おまけに偏頭痛持ちで、いつも手放せなかった鎮痛剤からも遠のき、肩こりもすっかり楽になり!

と、バランス整体によって、このようになっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット