『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

年齢とともに、腰回りお腹とだんだん太ってきた。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

年齢とともに、腰回りお腹とだんだん太ってきてスキニーデニムもパツパツで履くことが出来なくなったので。

またスキニーデニムを綺麗に履きたいから。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステの体験などで、勧誘やコースを勧められたのが嫌だった。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

紹介してくれた友人が、綺麗に痩せていたから。

ということでお越しになったTさん 36歳 168cm

初回 体重64.9kg 体脂肪率32.0% 脚の皮下脂肪率39.0% 

9回卒業 体重61.9kg 体脂肪率28.4% 脚の皮下脂肪率34.7% と、なっている。

まずは、友田先生2ヶ月間本当にお世話なりました。

ダイエット目的で通い始めたのに、思わぬ別の嬉しいこともあり...感謝です。

ナカメルールをうまく守ることが出来ずだったのですが、履けなくなっていたスキニーデニムもまた履けるようになりました。

もっとルールを守れてたらな〜〜っ、睡眠時間がな〜〜って所も沢山ありますが、こうしていたら浮腫みがなくなり、身体が軽くなるなど、自分の身体がよく分かるようになりました。

この数年悩んで、病院に通っていた腰痛も治り本当に通ってよかったと思っています。

怪しいかな?って時も、それ以上悪くなることなくいい状態を保てています。

自分の身体の調子を解り、コントロールする術を学べたのが一番通ってよかった!

また、そろそろメンテナンスが必要かな?って時には、よろしくお願いします!

もう少し体重を落とせるように、卒業してからもナカメルールにお世話なります。

2ヶ月間ありがとうございました。

Tさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

履けなくなっていたスキニーデニムもまた履けるようになりました。

と、下半身のサイズダウンに成功していただけました。

ナカメ式ダイエットは下半身を中心に落としていくために『ダイエット整体』、『サイズダウン整体』、『バランス整体』の、3つの整体を組み合わせ施術しています。

ダイエット目的で通い始めたのに、思わぬ別の嬉しいこともあり...感謝です。

と、ありますが、Tさんは『バランス整体』の効果を喜んでいただけました。

下半身を落としていくためには身体のバランスを整えていく必要があります。

身体の重心バランスを整えることで、下半身を痩せやすくしていきます。

ダイエットのおまけで、身体の重心バランスが整い、

この数年悩んで、病院に通っていた腰痛も治り本当に通ってよかったと思っています。

と、なっていただけました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット