『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身太りのコンプレックスをどうにかしたい!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

今は体型を隠すためにワイドパンツを履くことが多いのですがジーンズをきれいに履きこなしたい。

コンプレックスをどうにかしたい。

今までのダイエットで一番嫌な想い

食事制限をしても痩せないため、ストレスばかり溜まり、食事を楽しめなくなっている。

食べた後には罪悪感が募り、自分が嫌になってしまう。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

ブログを読んで、私ももしかしたら痩せるんじゃないか・・・という期待。

ということでお越しになったMさん 20歳 159cm

初回 体重54.8kg 体脂肪率27.4% 脚の皮下脂肪率35.8%

7回卒業 体重50.9kg 体脂肪率22.6% 脚の皮下脂肪率31.0% となっている。

卒業メール遅くなりました。

7回での卒業となりましたが、体重・体脂肪共にとても満足しております。

卒業前にお礼を直接言うことができなかったのが心残りですが、メンテナンスで通いたいと思っております!!

最初は本当に痩せるんかなという気持ちの方が強かったのですが、1週間で効果が見え始めて驚いておりました。

それまでは朝ごはんをきちんと食べていたため、最初は朝ごはんを抜くことがキツかったのですが、慣れると意外と平気になりました。(授業中お腹が鳴ることはありましたが)

夜はガッッッツリ肉を食べれたので、肉好きのわたしにとっては幸せでした。

こんなに肉を食べていても痩せることが不思議でした。

食べすぎても次の日からナカメルールを守ればすぐ戻ったので体重の増減によるストレスなどはありませんでした。

彼氏も痩せたねーって気づいてくれて嬉しかったです笑

またメンテナンスでお願いします!

ありがとうございました!!

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食事制限をしても痩せないため、ストレスばかり溜まり、食事を楽しめなくなっている。

食べた後には罪悪感が募り、自分が嫌になってしまう。

と、お越しになったMさんでしたが、自己流のダイエットではこのようになりやすい。

食べたいのに我慢をすればするほどストレスになってしまいます。

努力して運動をしても、なかなか体重の変化や、スタイルの変化が目に見えるまでかなりの労力です。

ですが、ナカメ式ダイエットでは、努力や我慢を必要としません。

努力や我慢といった方法を見てしまうとダイエットは失敗しやすいからです。

ナカメ式ダイエットは、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

ナカメ式ダイエットを試してみれば、今まで無意識でやっていたことが意識にあがりますから、どんなことが痩せやすいのか、太りやすいのか、わかるようになります。

だからMさんも、

食べすぎても次の日からナカメルールを守ればすぐ戻ったので体重の増減によるストレスなどはありませんでした。

と、いままでのダイエットと比較し、楽にダイエット成功していただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット