『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットをして痩せたとしても、私の足が細くなるとは思えません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

もう40歳。スカートをはかずにこのまま終わるのはいやです。

制服がない会社なので、私服で働いていますが、痩せたら、パンツスーツを着たいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

そんなにイヤになるくらいダイエットが続いたことがありません。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

コツコツとダイエットをして痩せたとしても、私の足が細くなるとは思えません。とにかく足が細くなりたいのでこちらに行ってみたいと思いました。あと、情報誌で見る広告がいつも気になっていました。

ということでお越しになったMさん 40歳 153cm

初回 体重57.4kg 体脂肪率29.8% 脚の皮下脂肪率36.0%

9回卒業 体重51.9kg 体脂肪率25.0% 脚の皮下脂肪率30.9% となっている。

この2ヶ月、お世話になりありがとうございました!

結果、履いていたズボンがゆるゆる、だけど胸は落ちずお肌の調子もよいという、ほんと通ってよかったです。

足はまだまだ満足していませんが教えてもらったことや自分で分かったことなどを活かして、細くなったらいいなーと思っています。

通う前は、もう40歳だし何をしても痩せないと思ってました。

だから、最初の2週間で3キロ痩せたときはビックリしました。

このままいくと10キロくらい痩せるんじゃないかと期待しましたが結果、6キロ減。

何をしても痩せないと思っていた頃は、なんだかんだいっぱい食べてたんだなぁと思いました。

食べたもので自分ができているっていうのはその通りですね。

こちらに通おうと決めたのは、ダイエットを他人の目で監視してもらいたいということも理由のひとつです。

『できてなかったら怒られる→怒られるのはイヤ→がんばるしかない!』という構図を想像していましたが、実際通ってみるとその構図は全くなく、『できていたら褒められる→嬉しい→またがんばろう!』という感じで、ふだん褒められることがあんまりないので(笑)、嬉しかったです。

それに、できてなくても、「そーなんだ~、で、ど~お?いろいろやってみて自分の体を知ることが大事だから。」と言ってくれたので、楽に通えました。

今まで成功しなかったダイエットが成功したことは、自分の自信になりました。

これができたんだから、なんでもできるような気がします。

このダイエットで跳ね上がったエンゲル係数のために、今まで続いたことがなかった家計簿にもチャレンジ中。

広告を見て買い物に行くこともできるようになりました(笑)習い事も始めました。

今まで、ネガティブだったわけではありませんが、さらにポジティブになった気がします。

これから、服を買いに行くのも楽しみです。

リバウンドは大丈夫かなぁ。

これもポジティブに乗り切りたいと思います。

友田さん、ほんとにありがとうございました。軽快なトークで楽しかったですよー。

1回だけお世話になった高岡さん、「ピンチはチャンス!」だからねー。

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

ダイエットをするお店では、Mさんのように

『できてなかったら怒られる→怒られるのはイヤ→がんばるしかない!』

と、思っている方も多くいると思います。

実際、今までお越しになったお客様からも、他店でそのような経験をされた方が少なからずいらっしゃいます。

ナカメ式ダイエットには、下半身を中心に落としていくためのナカメルールがあるのですが、

できてなくても、「そーなんだ~、で、ど~お?いろいろやってみて自分の体を知ることが大事だから。」

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて』が、スタートです。

ナカメルールを守らないといけないのではなく、意識して破ってみてどうだったかが大切なのです。

ダイエットする前の生活はどんなことも案外無意識ですから、意識するとどんな感じか、ナカメ式ダイエットを試してみてからと以前の生活とを比べられます。

なんだかんだいっぱい食べてたんだなぁと思いました。

と、いうことも比べられたから気が付いていただけました。

それに、ナカメ式ダイエットでは、お客様が体感したことについて話すことが多いですから、

『できていたら褒められる→嬉しい→またがんばろう!』

と、Mさんはコメントをいただきましたが、ナカメサロンのスタッフは実際に試したことしか話すことはありません。

試してもいないことを、怒ったり、批判したりすることはありません。

Mさんは、結果的に5.5kgの減量に成功され、

履いていたズボンがゆるゆる、だけど胸は落ちずお肌の調子もよいという、ほんと通ってよかったです。

と、上手に下半身ダイエット成功です。

Mさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット