『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

運動不足と遅い食事がたたり、加齢も加速して体が重いです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

日々家事、仕事に追われ、気付くと体重が60キロに。。運動不足と遅い食事がたたり、加齢も加速して体が重いです。

洋服もきつくなって、なんとかしたいです!ジムにも行ってますが、基本嫌いなことをするのが苦痛です。。

そんな時、情報誌で下半身ダイエットを知り、ネットを読みました。

実はもう一つ、検討してる整体院があるのですが、高い高い。腹回りから下をなんとかしたいので、まずはこちらからお話ききたいと思い、申し込みました。何卒よろしくお願いします!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

特に‥そこまで真剣に取り組んだことがないでしす。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

体験者のお声と、妥当な金額。

ということでお越しになったHさん 45歳 159cm

初回 体重60.2kg 体脂肪率33.4% 脚の皮下脂肪率39.1%

12回卒業 体重56.2kg 体脂肪率28.5% 脚の皮下脂肪率33.6% となっている。

卒業メール、遅くなり本当にすみません。7月に会社の組織が変わるので超多忙な日々でして(;o;)

合間で作成しておりました。卒業メールです(^^)

2月の真冬日、思い切って連絡しました。

当時の私は、夜遅い食事と遅い仕事の合間に空腹を埋めるためコンビニでパン、おにぎり、肉まん、から揚げ等で体重は60キロ。最悪な時はそれを超える日々でした。

また何より足のむくみに悩んでおりこのまま果てしなく太っていくのが辛い日々でした。

もう加齢に伴い、このまま諦めるしかないのかと思ってました。

自分では食べてないのに、水を飲んても太っていくのが辛かったです。

体も重くて、スカートはきついし最悪でした。

ジムにも通って、ダイエットコースにお金を払い、元々超運動嫌いなのでそんなに楽しくはなかったです。。

ライザップも考えてました。

正月休みに、足のむくみを改善したいのが1番の願いだった私は、松山に整体系のサロンがあるのをネットで発見。

候補はライザップ並みの料金がかかる整体院と友田先生の下半身ダイエットサロン。

金額面と下半身!と掲げてる友田先生のサロンに絞りサイトを何度も読み、まずは行ってみよう!と勇気をもってメールしたのを覚えています。

正直、初めは安くても色々買わされて高くなるのかなぁと不安に思ってましたがヒッソリとあるサロンと明瞭完結な料金制。

友田先生も良さそう?な方だったので信じてやってみようと決断しました!

最初は私の大好きなパン、ご飯を抜くことや昼はサラダと言う文化に、自信はなかったです。

3日は辛かったです。

でも先生のツボ押しと、丁寧な施術のおかげで会社でも足細くなった?とか滅多に合わない常連のお店に行くと痩せた?とか言われるようになり、嬉しくなってがんばれました!

家族は全く変化に気付きませんが体重計は着実におちていきました。

55キロの数字が見えた時は嬉しかったです!

もう絶対見ることはないと思ってましたから。

私は夜早寝や早めの食事が無理な生活なのでこれが出来たら、もっと効果はあったはずですね。

そんなに絶対食べちゃダメ!と言われないからストレスもなかったです。

自分で調整して、食べ過ぎた時は翌日食べないようにするとかが出来るようになりました。

とはいえ、コンビニ食はやめました。

今、ちょっと食べ過ぎてる気がしてるので気をつけないとリバウンド必須だ。。

そろそろ先生に触ってもらいたい欲求が発生してますので、ぜひ予約したいのですが、2回分とれますか?

今後とも、よろしくお願いいたします。

Hさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

正直、初めは安くても色々買わされて高くなるのかなぁと不安に思ってましたがヒッソリとあるサロンと明瞭完結な料金制。

と、ありますがナカメ式ダイエットは、物販など一切ありません。

巷では痩せるために、サプリメントや痩せるためのクリーム、矯正下着などいろいろと話は聞きますが、これらのものも一切取り扱いはありません。

施術にかかる費用のみ、その都度、お支払いしていただきます。

だから、ローンやクレジットを組むことはありません。

体験者のお声と、妥当な金額。

ナカメ式ダイエットサロンは、エステなどで嫌な体験をされた声を大切にします。

ナカメ式ダイエットの申し込み時に『ナカメ式ダイエットにかける想い』、『今までやったダイエットで一番嫌な想い』、『ナカメ式ダイエットに決めた理由』の3点を聞いています。

お客様に嫌な想いをしてほしくない為と、嫌な想いをしたところを反面教師にしたいからです。

候補はライザップ並みの料金がかかる整体院と友田先生の下半身ダイエットサロン。

金額面と下半身!と掲げてる友田先生のサロンに絞りサイトを何度も読み、まずは行ってみよう!と勇気をもってメールしたのを覚えています。

ナカメ式ダイエットは、お客様の体験談こそがまさに論より証拠です。

ようやく、7月で移転3年を迎えました。

スタッフも増え、ますます下半身太りの悩みをサポートしていきたいと思います。

Hさん、ご卒業おめでとうございます!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット