『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

人生最高に太ってしまい、自分1人で痩せる自身がありませんでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

健康診断の結果 メタボと言われました。病院の先生にも痩せなさいと言われてます。

糖尿病になる前に痩せたいです。。

また 見た目も醜くて鏡を見るのも嫌だし、出掛けることも避けるようになっています。とにかく痩せてたいです!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ウオーキングすると ひざが痛くなります。なのであまり歩く事もしていないです。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

今の私はセルライトもひどいので、運動や食事制限だけで痩せれないと思います。

体験談をみると セルライトも取れると書いてありました。

ということでお越しになったSさん 55歳 159cm

初回 体重65.2kg 体脂肪率37.7% 脚の皮下脂肪率43.4%

8回卒業 体重59.4kg 体脂肪率32.5% 脚の皮下脂肪率36.7% となっている。

2ヶ月間 ありがとうございました。

人生最高に太ってしまい、自分1人で痩せる自身がありませんでした。

いろんなダイエットサロンを探してるとき、下半身ダイエットの 論より証拠のブログの 体験談を読み、友田先生に助けて貰うしかないと思い、通う事にしました。

まず最初に太った原因が、私の食生活、生活習慣に問題がある事に気が付きました。

その改善策がナカメ式ダイエットでした。

ダイエットを始めて、最初の3日感の空腹感は半端なかったです。

ですが、それ以降はつぼ押しの効果もあり、特に苦になりませんでした。

また、徐々に体重が減ってくると、体重計に乗るのが楽しくなりました。

お昼にサラダだけ食べていたら、職場の人にそんなダイエットは絶対続かないしリバウンドする!と、毎日ダメ出しされたけど絶対痩せるんだからと信念を持って続けました。

私の場合、この2ヶ月間食欲より便秘との戦いでした。

続けてお通じがあると体重は減りますが便秘が続くと停滞していました。

また以前から肩こりからくる頭痛も酷かったのですが、ナカメ式足指バンドをつけてから肩こりも無くなりとても体調も良くなりました。

以前の服も入るようになり服を買いに行くのも楽しく自分に自信が持てるようになりました。

友田先生 ありがとうございました。

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『ダイエット整体、サイズダウン整体、バランス整体』の、3つの施術を組み合わせ施術します。

ダイエットをすると、一番に食欲との戦いになりがちです。

ナカメ式ダイエットでは、食欲を抑制し、空腹感を減退し、満腹感が早くなる『ダイエット整体』があります。

ダイエットを始めて、最初の3日感の空腹感は半端なかったです。

と、ありますが、ほとんどのお客様がこのように話してくれます。

ダイエットを始めるまでの食生活は、過剰に糖質を摂っていたのですから、血糖値の問題でこのように食べたい衝動に駆られます。

ですが、ダイエット整体を受けると3日くらいで、

ですが、それ以降はつぼ押しの効果もあり、特に苦になりませんでした。

と、無意識に効いているので、楽にダイエットが出来るようになっています。

Sさんは、ナカメ式ダイエットを試してみた結果、-5.8kgの減量に成功され、

以前の服も入るようになり服を買いに行くのも楽しく自分に自信が持てるようになりました。

と、なっていただきました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット