『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

自己流のダイエットは成果が出ません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

お腹と太ももの今の姿にゲンナリしています。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

NさんとTさんが大好評でしたので。

ということでお越しになったHさん 47歳 157cm

初回 体重60.2kg 体脂肪率33.1% 脚の皮下脂肪率38.8%

8回卒業 体重57.1kg 体脂肪率29.9% 脚の皮下脂肪率34.9% となっている。

とっくに卒業しましたのに、メール遅くなりまして申し訳ありません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お世話になるきっかけは、ここ10年ほどで体重が増え、写真を撮ると顎のラインや腰回りのお肉のダブつき感に嫌気がさしてきました。

かといって自己流のダイエットは成果が出ません。

このような負のスパイラルに陥っていたところ、友達がこちらに通うことになり、ふーん、と思ってましたが、施術後に見た目の変化を感じ、私も行く‼️ということになりました。

ビフォーアフターでいうと、体重は−4.6㎏です。

48歳でコレはなかなかだと思いますが、あと少し落としたいと欲が出てます(笑)

我が子よりも若い高岡さんにお世話になり、楽しく、励まされ、続けられました。

あと少し、お世話になります( ^ω^ )

Hさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

世の中にはたくさんのダイエットに対する情報が溢れています。

どの方法も悪いものばかりではないと思いますが、どんな方法でも試してみなければ良いものか悪いものか分かるはずがありません。

ナカメ式ダイエットとしては方法よりも方向の問題だと捉えています。

お客様よりこんなダイエットはどうですか?と、よく聞かれますが、このような方は多くいらっしゃいます。

まだ試してもいないことは検証することも出来ません。

だからナカメ式ダイエットでは『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

また、意思の力でダイエットをしようとすれば、自ずと『頑張らねば、努力せねば、我慢せねば』と、なってしまいます。

負のスパイラルに陥っていた

と、Hさんのようにダイエットが楽なものではなくなります。

ナカメ式ダイエットでは「〇〇せねば」ではなく、どんなことも試してみてどんな感じだったのかです。

意識することは、試してみたあとです。

ここ10年ほどで体重が増え、写真を撮ると顎のラインや腰回りのお肉のダブつき感に嫌気がさしてきました。

かといって自己流のダイエットは成果が出ません。

と、お越しになったHさんでしたが、

ビフォーアフターでいうと、体重は−4.6㎏です。

と、ダイエット成功していただけました。

Hさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット